『Media Keg MG-G508からF880シリーズに買い替え検討中!!』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『Media Keg MG-G508からF880シリーズに買い替え検討中!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:81件

Media Keg MG-G508からF880シリーズに買い替え検討をしています。

508より880の方が音は良いのでしょうか?

両機お持ちの方で同じソース、同じイヤホン又はヘッドホンで聴き比べした時の違いなど教えてください。

所持ヘッドホン:AH-D600EM 、ATH-A900XLTD

所持イヤホン :XBA-H3 、HA-FX700 、ATH-CKM99

所持ポタアン :PHA-2

書込番号:17068008

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/13 16:44(1年以上前)

試聴にはいけないのですか?
比較の機種を使っている方はあまり多くないと思いますし、同じイヤホン、ヘッドホンで利用している人はもっと少数です。
ヘッドホンアンプも組み合わせるつもりなら、なおのことです。

書込番号:17068203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/01/13 17:00(1年以上前)

量販店にCD持参して視聴することは可能でしょうか?

書込番号:17068259

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/13 17:04(1年以上前)

ウォークマンはPCに接続しないとデータを移せませんので、CDを持っていても試聴はできませんよ。
中に入っているサンプル曲で判断するしかないですね。

書込番号:17068279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 18:53(1年以上前)

F880はAndroidなので店員に許可を得てスマホからファイルマネージャーなどを介しBluetoothで曲を転送することができると思います。Bluetoothの転送はwavなど大きなデータだと一曲でも割りと時間がかかりますので試聴用に短くした曲を用意すれば、すんなりいけると思います。

書込番号:17068690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2014/01/15 20:53(1年以上前)

有楽町ソニービルに確認したところ、CD持参の視聴可能との事なので行って視聴してきます。

皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:17076325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング