『ZX1とF886について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,500 ブルー[ブルー]

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,500¥25,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,500 [ブルー] (前週比:-400円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『ZX1とF886について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ZX1とF886について

2014/02/06 17:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

失礼します。

現在、F886[32ギガ]を検討していますが、ZX1とは何が違うのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:17159091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@Creekさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/06 18:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010476/SortID=16979374/#tab

類似のスレがありました。
参考になるかと。

書込番号:17159258

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/06 20:19(1年以上前)

ZX1はヘッドホンアンプなしで高音質を実現するのをコンセプトとしている感じです。
F886は今までのFシリーズの延長線上で新機種という扱いです。
ZX-1は今までなかった最高機種という扱いですね。
いろいろな部品も豪華なのを使っていますね、他のと比べると。
音質に関しては、実際に試聴するのが良いかとは思いますが、それなりに違いを感じるようなものですよ。

書込番号:17159595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 12:23(1年以上前)

F880でイヤフォンを豪華にするか、ZX1にして、イヤフォンをあとまわしにするか。
すでに良いイヤフォンをお持ちならZX1でよろしいのではないでしょうか。音質は、聞こえ方が、人それぞれなので、同じに聞こえる方もいらっしゃるので。バーンイン後の音質と、展示品と違うらしいのでなんともいえませんが。比較して高いと思ったらF880でよろしいのではないでしょうか。F880も使うイヤフォンでかなり違って聞こえますし。僕は、ZX1はまだ高いとかんじますが。

書込番号:17161752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,500発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング