『NW-Z1060から』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『NW-Z1060から』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

NW-Z1060から

2014/08/23 00:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:16件

先日ソニーに、Z1060を修理に出しました。
しかし基盤の部品がもう無いので、どちらかの提案をのんでくれとの回答がありました。

どちらの方がお得感がありますでしょうか?
私的にはハイレゾは全く興味はありません。また、Z1060にたいして不満は殆ど無く、色も赤でお気に入りでした。

・Z1060の代わりに、F886に交換。色はどれでも良いです。それとカバーをひとつサービス。


・Z1060を25000円での買い取りとZ1060の為に購入したカバー等(他社製も含めて)も買い取る。

と、言われました。

皆様でしたら、どちらの提案を選びますか?

書込番号:17860449

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/23 00:52(1年以上前)

お金を出せるならZX1の方が良いのでは?
価格コム最低が61420円、F886が24500円なので、25000円出してもお得な気がしますね。

Fシリーズに交換するとZX1が気になり、追加で購入する可能性もありますね。
ZX1の場合は最上位なので、他のウォークマンは気にならないですしね。

評判も良くリセールバリューも高いので良い提案だと思いますよ。

両方を試聴して決めるのが一番だとは思いますけどね。

書込番号:17860463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F886 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/08/24 12:40(1年以上前)

私だったら
「Z1060を25000円での買い取り」の一択です。
ケースまで買い取ってくれるなんて良いサービスですね。

そのお金でF886買っても良いし、他製品の購入の足しにしても良いので。

書込番号:17865177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/08/24 19:23(1年以上前)

うむ・・・9月発表のA10を待つなら、とりあえず金を回収するのが先。
しばらく携帯などで凌ぐ。
A10の実機視聴してから、何を買うか決める。
正直、Z1000からF880にすると違和感ありすぎて、慣れるうちにA10も発売した。

書込番号:17866200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/08/25 20:41(1年以上前)

どちらもかなり太っ腹な対応ですね〜^^

因みに、私なら「Z1060を25000円での買い取りとZ1060の為に購入したカバー等(他社製も含めて)も買い取り」を選びますね。

F886に交換してくれても大きさが多少違うからです。Zシリーズとは多少別路線な部分がありますんで。
買取も、2万5千円で買い取ってくれるのであれば次期型の購入資金としても使えますし^^

書込番号:17869321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/08/26 10:40(1年以上前)

androidを使いたいのなら880やzx1はありでしょう。音質を求めるならAK100、mk2、x3、x5、dx90のほうがzx1より圧倒的に上です。僕なら25000円をこれらの機種の購入に充てますね。

書込番号:17870898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/27 00:50(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。

25000円+ケースの買い取りでお願いいたしました。
Z1060を購入してから1年半ぐらいの商品なのですが、部品がないから修理できないと言うことでソニーの商品自体不信感もありましたので。
やはり極力ソニーの商品は購入してはいけないと自分の中では思っています。
ソニーの商品は使い捨てと考えて購入しないといけないとも思っています。

新商品開発も良いですが、部品管理も出来ない企業は先がないように思います。
交換や買い取りをしたから良いだろうという意見もあると思いますが、私自身Z1060に不満もなく使用していて相棒のように感じていましたので是非とも修理して貰いたかったです。

書込番号:17873185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング