『ソニーストアーで販売終了?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『ソニーストアーで販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーストアーで販売終了?

2015/01/14 22:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

スレ主 hikoyamaさん
クチコミ投稿数:92件

こちらの商品買おうと思ってるうちにソニーストアでディスコンになってました(汗)
ZX1は新型発表されてるみたいですが、Fシリーズはこれからでしょうか?
近いうち新型発売されるようでしたら待とうと思ってます。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:18371004

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/14 23:07(1年以上前)

類似スレです。
Aシリーズ発表の際に、Fシリーズは生産終了、ZX1は生産継続と発表されています。
Fシリーズに関しては、後継機種は今の所予定はありません。
例年秋頃に新機種の発表があるので、復活するとしたらその頃ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010476/SortID=18195690/#tab

書込番号:18371127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/15 00:37(1年以上前)

余談ですが…
ZX1っとか言ってる間にCESでZX2が発表されてたりしますが…

書込番号:18371395

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/15 01:06(1年以上前)

それは知ってますよ。
ZX2はZX1の上位機種で、ZX1も生産継続するのでラインナップの追加みたいですね。

書込番号:18371445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件 NW-F886 [32GB]の満足度3

2015/01/15 01:40(1年以上前)

同様のクチコミが昨年11月下旬にあがっております。

そちらを参照してくださいね。

書込番号:18371494

ナイスクチコミ!2


スレ主 hikoyamaさん
クチコミ投稿数:92件

2015/01/15 08:47(1年以上前)

9832312eさん
リンクありがとうございます。
11月からディスコンだったのですね。買うならその時買うべきだったかもしれません。
今更高くなった在庫を買う気にもならないし、ZX1は予算オーバーだし・・・
例年新製品は秋発表ですか、、暫く様子見てみます。

FogWinterさん
ZX2の記事みました。高そうでとても手が出ません。

いなもんさん
過去のリンク見てませんでした。
最初から見てみます。ありがとうございます。

書込番号:18371863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング