NW-F885 [16GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F885 [16GB]
ウォークマンF885のW.ミュージックというアプリで文字化けします。文字化けしてる部分を直したいのですが、何かいい方法はありませんか??(T ^ T)
先日ウォークマンのFを友人と物々交換で貰ったんですが、
さっそく、持っていた音楽を入れてみたんですが、なぜか文字化けします。
W.ミュージック、という純正のアプリで文字化けしてるので困ってます。
文字化けしているのは、楽曲によりけりですが、
アーティストの名前や、
タイトルそのものの場合などです。
文字化けしてる部分を修復、または自分で直すにはどうしたらいいですか?
詳しい方、よろしくお願いします。
備考、
自分、PCは持っておりません。
写真載せてますが、もともとはちゃんとした名前が出てました(ノω;`)
書込番号:17478078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マルチです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14128547619?fr=rcmd_cate_chie_detail
書込番号:17478377
1点
マルチ?とは( ´・ω・` )
二つとも僕のです!
より多く回答を得たいと思って…
書込番号:17478533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファイルのID3タグ(音楽ファイルの文字情報部分)を手直しすれば直る。
>さっそく、持っていた音楽を入れてみたんですが、なぜか文字化けします。
自分のじゃないけど、最低限PCは使えるよね。以下、新規ソフトインストールせずのやり方を書く。
やり方:
曲の種類によるけど、MP3/MP4/M4AなどはWindows7/8のエクスプローラで直編集出来る。
F880接続して、本体のUSBストレージをONにして(出荷設定は自動ON)、PC側はF880のメモリ領域見れる。
編集したいファイルを見つけて、ファイルのアイコンをクリックし、ウインドウの下部に曲の情報が出てくる。
各情報エリアをクリックして、編集出来る。 最低限、曲名/アーティスト名/アルバムは編集出来る。
まず、拡張子確認して(編集可否)、文字化けの曲数大体数えて、、一曲一曲の手直しは大体30秒/曲として、計算してね。
書込番号:17479268
![]()
0点
同内容の質問を複数個所ですることをマルチポストと言って
1つのスレでの回答者様を信用しないで、幅広く情報を求めようとする
自己中な考え方であり、回答者様に失礼な行為として
昔からネット掲示板等で嫌われ、またマナー違反となります。(ネット掲示板の元祖ともいえるネットニュースが起源です)
価格コムと知恵袋等を二股にかけて同じ質問をすることもマルチポストと言えます。
書込番号:17479294
0点
親切にありがとうございます✨
アプリ使用して、
自己解決できました💦
お騒がせして申し訳ありませんでした…
書込番号:17479321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど!
そんな事があるとは知らず、
これからは気をつけたいと思います…
本当にすみませんでした…。
書込番号:17479323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アプリを使用し自己解決しましただけじゃ駄スレが駄スレのまま終わっちゃいますよ…
せめてどのようなアプリ使って解決したかくらい書かなきゃ同じ様な悩みの方の参考にすらなりませんし
だからマルチする人は自己中と言われるんだと思います…
書込番号:17479361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F885 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








