『買うのを検討中』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F885 [16GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F885 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

NW-F885 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

『買うのを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F885 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F885 [16GB]を新規書き込みNW-F885 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うのを検討中

2025/02/15 22:37(8ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

クチコミ投稿数:22件

【使いたい環境や用途】
通学、ランニング、移動中
【重視するポイント】
スピーカー内臓
【予算】
20000
【比較している製品型番やサービス】
F887
【質問内容、その他コメント】
ウォークマンF887を買おうかとおもっているのですが、
買ってから音楽だけに使おうとかんがえているのですが
うまく音楽をいれることができるでしょうか?

書込番号:26076724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2025/02/15 22:41(8ヶ月以上前)

追記
ストリーミングとしてではなく、データをいれてきこうとおもっています。

書込番号:26076729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syota3374さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/15 22:44(8ヶ月以上前)

>こうこほさん
その用途であれば個人的に中古のXperiaを勧めます。
サイズ感は唯一無二にはなりますが、発売からかなり年数が経っているのでAndroid搭載にはなりますが出来ることも少ないです。
スピーカーが不要なのでなれば金額的にも同じく中古のウォークマンのA100シリーズを勧めますが、スピーカーが欲しいのであればXperia(XZ1 Compact)を勧めたい。
参考程度に!

書込番号:26076733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/02/15 22:50(8ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
実はAndroid機能は正直いらないんですよね、スピーカー内蔵を重視しました。そして走るときに使うのでサイズの小ささも重視しました。

書込番号:26076740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/02/15 22:52(8ヶ月以上前)

正直Aシリーズとも迷いましたが、やはりスピーカー内蔵のほうが自分にとっては使い勝手がいいんですよね…

書込番号:26076745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syota3374さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/15 22:56(8ヶ月以上前)

主さんの用途であれば確かにこちらのウォークマンで満たせるとは思います。
発売から年数が経っている以上、バッテリーの問題は抱えてますが、バッテリーさえ対処出来れば勧められるかなと言った感じです!

書込番号:26076750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/02/15 23:03(8ヶ月以上前)

なるほど…

書込番号:26076758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11190件Goodアンサー獲得:1900件

2025/02/15 23:07(8ヶ月以上前)

10年以上前の製品なので、普通はバッテリーが駄目になっています。
程度の良い整備品だとしても、金を出す価値があるかどうか。

使用目的に「ランニング」がありますが、スマホも一緒に持つのですよね。

現在使用中のスマホに音楽を入れれば、スピーカーも付いているので
条件を満たしているのでは?

書込番号:26076762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/02/15 23:21(8ヶ月以上前)

なんというか、スマホを持って走ると邪魔なので
より軽いウォークマンに音楽をいれて走りたいなとおもいました…

書込番号:26076774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/02/15 23:25(8ヶ月以上前)

メルカリでめっちゃきれいな状態のものをみつけたんですよね

書込番号:26076779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21848件Goodアンサー獲得:2971件

2025/02/15 23:27(8ヶ月以上前)

スピーカー内蔵希望ということであれば、NW-F887 [64GB]でもいいのではないでしょうか。
NW-ZX1もスピーカー内蔵です。

どちらも古い機種です。

バッテリー交換は、修理業者であれば対応しています。
https://postrepair.net/repair-results/ne-f887_battery_200427/



曲の転送はWM-PORTケーブルでPCと接続すれば転送可能です。

書込番号:26076781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2025/02/15 23:43(8ヶ月以上前)

バッテリーさえちゃんとしてれば普通につかえるということですね、初心者にいろいろ教えていただきありがとうございます、他に何かアドバイスお願いします。

書込番号:26076798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2025/02/16 00:04(8ヶ月以上前)

中国製の品質の悪い製品が利用される可能性もあるので、互換バッテリーへの交換はお勧めしません。

Xperiaならスピーカーの音質もいいし、Google Fit等で運動記録を取ることもできます。

書込番号:26076821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/02/16 11:41(8ヶ月以上前)

何度もすみません。
やはりAシリーズと迷っています。予算25000円ほどならAシリーズのどのモデルがよいでしょうか?
迷っている理由、小型のウォークマンのポータブルスピーカーを見つけたためFシリーズの特徴であるスピーカー内蔵がいらなくなったから

書込番号:26077330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2025/02/16 12:51(8ヶ月以上前)

付属のスピーカーは移動中に使うものではないし、そもそも売られていません。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-S310_series/feature_7.html

書込番号:26077430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2025/02/16 12:55(8ヶ月以上前)

上記はSシリーズですが、Aシリーズは正規価格が4.6万円〜で専用スピーカーというのは無いですね。

書込番号:26077439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13866件Goodアンサー獲得:2912件

2025/02/18 16:21(8ヶ月以上前)

>こうこほさん

最近、F885をオークションで2000円くらいで入手しました。
バッテリーはそこそこ持ちます。
スピーカーの音は、聴けたものではないですね。
走るときにスピーカーは要らないと思いますが。

書込番号:26080170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F885 [16GB]
SONY

NW-F885 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F885 [16GB]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング