『付属のイヤフォンは他のオーディオにも使い回しできますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『付属のイヤフォンは他のオーディオにも使い回しできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

スレ主 美瑠さん
クチコミ投稿数:14件

ノイズキャンセリング機能が付いたイヤフォンらしいのですが
他のオーディオにも接続可能なイヤフォンでしょうか?
もちろんノイズキャンセリング機能は使えないと思いますが
単純に音楽が聴ければOKです。
ウォークマンとは別にスマホでも音楽を聴くことがあるので
その際に使い回しができたらいいなと思って質問しました。

書込番号:16708160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/15 03:34(1年以上前)

NC付きの5極端子

通常の3極端子

通常のNC無しイヤホンとして使用可能。
問題があるとすればNC端子付きの5極プラグを3極プラグ用のジャックに差すこと。
機器内部にあるR側接点(先端から2番目)の位置によっては正常に再生できないことがあるかもしれない。

書込番号:16708199

ナイスクチコミ!1


hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2013/10/18 20:29(1年以上前)

スマートフォンだとおそらく片方しか聞こえないことが多いと思います。
TVなどの場合は両方聞こえる場合が多いかなと。
なんにせよ、延長ケーブル等で変換してしまえばスマートフォンでも聞けるようになります。(動作確認をしたほうがいいです)

書込番号:16722931

ナイスクチコミ!0


TAIZAさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/21 01:10(1年以上前)

もちろん他の機器に挿した時にはノイズキャンセリングは効きません

普通のイヤホンとして使えるかどうかは使う機器と機種によって全然違うので実際挿してみないと分かりません。
僕の周りではXPERIAスマートフォンやコンポはOK、PCはちょっと緩く挿せばOK、iPodは音が完全におかしくなるといった具合です

書込番号:16734187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 美瑠さん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/21 03:37(1年以上前)

使い回しができるかどうかは接続対象の機器に依るということですね。
ありがとうございました。

書込番号:16734377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング