『xアプリは使えるの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

NW-S785 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

『xアプリは使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S785 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S785 [16GB]を新規書き込みNW-S785 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 xアプリは使えるの?

2013/10/09 12:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]

クチコミ投稿数:26件

mediagoの対応ばかりでXアプリはつかえるのでしょうか?自分はXアプリのほうが使いやすいので、、、

書込番号:16683897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/09 12:24(1年以上前)

恐らくですが、部分的に使えない機能はあっても全く対応しないという事はないかなと思います。
既存のウォークマンを使っているユーザーもいますので、互換性は残しつつXアプリの更新は辞めるという形になるのでは。
まあ、音楽ファイルのコピーならドラッグアンドドロップでできますし、音楽ファイルの取り込みなら、ウォークマンでなくても利用はできますからね。

それと、以前に回答していますが、質問のスレを立ててお礼も言わずにほとんど放置していますので、新しいスレを立てる前に古いスレで回答した人にお礼を言ってスレを閉めてくださいね。私も放置されている一人です。

書込番号:16683962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 23:28(1年以上前)

Xアプリは新型ウォークマンも対応です 今後もXアプリはサポートされるので安心して使ってください Xアプリのバージョンアップは、まだ未定ですが……

書込番号:16690431

ナイスクチコミ!0


( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

2013/10/14 12:12(1年以上前)

Xアプリの更新をやめるというのはどこの情報ですか?

書込番号:16704854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/14 12:27(1年以上前)

正式発表はありませんが、Xアプリの前のsonicstageですと、Xアプリに切り替わったタイミングで(2009年)で更新は終了しています。
既存のウォークマンがあるので暫くは続くでしょうが、windowsosの更新のタイミング辺りで終了の可能性はあるかなと思いますね。
更新に関してはmediagoを中心に行われる可能性が高くなるため、新機能追加などではなく、不具合への対応などが中心になるのではと思います。
あくまで予想ですが。

書込番号:16704903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/15 12:33(1年以上前)

対応機器一覧にあるので使えますよ。
ただソニーストアで聞いた話ですが、今後管理ソフトはMedia goへ移行するとのことです。
親しみがあるというのも分かりますが、新しいものへの慣れも必要ですよ。
現在のウォークマンは著作権の制限が無くなったので移行も楽でしょうから、早いうちのh移行をお勧めします。
私がウォークマンを使い始めてからでもConnectPlayer、SonicStage、Xアプリで、そして今回のMedia goとソニーは頻繁に管理ソフトを変えますから...。

書込番号:16709085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S785 [16GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S785 [16GB]
SONY

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S785 [16GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング