『ソニータイマー発動』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-E083 [4GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カット(※メーカー検証環境にて)する「デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • CD/MDプレーヤーなどと別売りの録音用ケーブルで接続することで、CD/MDの音声を直接録音することが可能。
  • 語学学習機能として、9段階で調節できる「再生スピードコントロール」、指定区間を繰り返し聴ける「A-Bリピート再生」などを搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E083 [4GB]の価格比較
  • NW-E083 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E083 [4GB]の純正オプション
  • NW-E083 [4GB]のレビュー
  • NW-E083 [4GB]のクチコミ
  • NW-E083 [4GB]の画像・動画
  • NW-E083 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E083 [4GB]のオークション

NW-E083 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥12,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-E083 [4GB]の価格比較
  • NW-E083 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E083 [4GB]の純正オプション
  • NW-E083 [4GB]のレビュー
  • NW-E083 [4GB]のクチコミ
  • NW-E083 [4GB]の画像・動画
  • NW-E083 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E083 [4GB]のオークション

『ソニータイマー発動』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E083 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E083 [4GB]を新規書き込みNW-E083 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニータイマー発動

2015/09/21 13:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E083 [4GB]

クチコミ投稿数:95件

ちょっと事情があって6ヵ月保証という条件で新品を破格にて購入しました。ところが、7ヶ月目で音が出なくなりました。リセットをしても、初期化をしても、イヤフォンを替えてもダメでした。FMラジオの音も聞こえません。メカ部の無い製品だから簡単には壊れないだろうと思っていましたが、残念です。6ヵ月保証だから7ヶ月のタイマーなのでしょうか。ソニータイマー神話は不滅です。やはり、店舗で延長保証を付けた方が安心でした。ちなみに、修理代は7,700円(税別)とのこと。購入価格より高くなってしまいますので、ゴミ箱行きです。結局、HARD OFFにて使用感のほとんど無いNW-S784を6,000円で購入しました。

書込番号:19159408

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/21 14:15(1年以上前)

そのちょっとの事情を教えてください。

書込番号:19159534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/21 17:50(1年以上前)

最近のソニータイマーって、販売時にタイマーセット出来るようになったんでしょうか〜(°Д°)

ソニータイマーって、昔のカセットテープ式ウォークマンの薄型モーターの故障率が高かった事に対して、強引に都市伝説化されたものだと記憶してましたが……

まぁ、不運でしたとしか言い様がないが、1つ、突っ込ませて頂きたい(`□´)

中古とはいえ、何故に、またソニー製品を購入する?
次のタイマーはあとどれくらいで発動ですか?

書込番号:19159933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2015/09/21 19:44(1年以上前)

>エリズム^^さん
 事情はお話できませんが、破格(修理代金よりいくらか安い)の代わりに、
 6ヵ月保証ということです。
 (今回は特価情報ではないのでご容赦ください)

>AZTAKAさん
 まったくの不運でした。BOOK OFFでの中古購入であれば、
 BOOK OFFがタイマーを仕込むということは無いと思いましたので(笑)
 ちなみに、3ヶ月保証なので、もしタイマーが発動(起動)したら、
 12月の末頃でしょうか。気持ち良く年を越したいものです。
 何より、新品を買うほど余裕が無かったということです。

書込番号:19160210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2015/09/21 19:47(1年以上前)

すみません。BOOK OFFではなく、HARD OFFです。フランチャイズ止めてしまいましたからね。

書込番号:19160218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/21 20:46(1年以上前)

事情が話せないなら、この話しに信憑性も無いし、新品かどうかもわからない。

そもそも都市伝説であるソニータイマーは1年過ぎたらなんじゃないの?

そんなわけわからない商品を買うこと事態、自己責任じゃないのかな?

書込番号:19160395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:95件

2015/09/22 07:42(1年以上前)

おっしゃる通り、保証期間後の故障は自己責任以外の何モノでもありませんね。
ちなみに、購入したのは「ソニーストア」なのですが、やっぱり、わけのわからんものを買ってしまったんですかね。
ソニータイマーは保証期間終了直後の故障を皮肉ってみました。

書込番号:19161685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/22 13:38(1年以上前)

ソニーストアで買ったのが、何の事情なのか?わからないし。
何でいまさら、サラっと言うのかもわからない。
何で半年の保証なのかもわからない。

半年の保証を容認して買ったのだから、しょうがない。
ハードオフのも、すぐに壊れた場合も商品悪なのかな???

書込番号:19162602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2015/12/07 18:03(1年以上前)

スレ主さんはソニー関係者ではないですか?
SONYストアーで購入との事ですが、ソニーの購買を通じてではないですか?
B級品を買ったのでしょう。
知らぬ方もいるかもしれませんが、B級品とは新品不良とか初期不良で引き取った物を取り敢えず直して6ヶ月の保証を付け納得済みで購買から購入するものです。
それが壊れたのが悪いとこういった掲示板に投稿するのは如何なものでしょう。
B級品はそういった事情からソニー関係者にしか売っていません。

書込番号:19384562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/01/14 20:16(1年以上前)

ソニータイマーご存じの方は50歳以上ならだれでもわかりますね。

書込番号:19491480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E083 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-E083 [4GB]
SONY

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込):¥12,500発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-E083 [4GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング