『バイオレットについて』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『バイオレットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイオレットについて

2013/11/08 18:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

NW-M505バイオレットはXperia z1のパープルとパンフレットでは
同一色に見えますが実際にみたかたいかがでした?
個人的に同一色と判断してポチしました
ペアで持つのもかっこいいかな...

書込番号:16810718

ナイスクチコミ!0


返信する
yumon310さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 NW-M505 [16GB]の満足度4

2013/11/11 14:13(1年以上前)

こちらのブログでバイオレットの外観レポートがされているので、ご覧になってみてはいかがでしょう。

http://yagumo-camera.blog.so-net.ne.jp/2013-10-02

書込番号:16822314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

2013/11/11 22:32(1年以上前)

私も拝見しました 今の段階で一番外観が見れる記事ですよね あの記事にて特に同じカラーと感じた次第でした

書込番号:16824338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2013/11/12 14:15(1年以上前)

同感です。
昨日タブレットで読みました。
写真といい、ことばといい、とても参考になるプロのレベルです。
ありがとうございます。

書込番号:16826644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/12 21:31(1年以上前)

私もこの記事を参考にして購入を決意し、先程予約してきました。
自分もZ1のパープル持ちですが、色がバッチリ合えばカッコいいですね♪
(発売日に手に入るかはわかりませんが…)

書込番号:16828162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HD_XL1200Rさん
クチコミ投稿数:106件

2013/11/13 16:06(1年以上前)

あとひとつきは長いですね...

書込番号:16831152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング