NW-M505 [16GB]
Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]
この製品は2013年に発売されたもののようですが、スティック型の後継機は発売されると思いますか?現在使用中のウォークマンが壊れてしまい、スティック型に変えたいのですが、2年前の製品なので迷っています。購入した後にすぐ新型が販売されたらショックなので…。
書込番号:19172740
0点
初めて発売された形状のものですので、後継機種が出るかは未定のものですね。
待てるようなら11月ごろまで待った方が良いでしょうね、今年度中に発売される場合には大体はその辺りで発売されるか発表され、ますので。
書込番号:19172773
1点
>9832312eさん
そうなんですね!11月頃まで待ってみたいと思います。もしその後発売されないようでしたら、今のこの機種を購入しようと思います。ありがとうございました(*^_^*)
書込番号:19172815
0点
この4世代目が出るまでに3世代目から8年位かかりました。
3世代目も2世代目からそれくらいの年数がかかってたような?
1世代目と2世代目は3年位だったような・・・
いつかは5世代目が出るでしょうが何年先になるかは分かりません。
来年の秋かもしれないし、後、5年位かかるかもしれないし・・・
IFAではスティック型は発表されなかったので数ヶ月以内に出ることは無いでしょう。
書込番号:19172825 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Freedom of Freedomさん
1世代の間隔がそんなに空いているのですね。毎年でなくても2年おきなど、コンスタントにタッチパネルではない小型の機種を発売してほしいです。
書込番号:19172874
2点
スティック型は内容にあまり変化がないですからね。(今回はBluetooth搭載に音質アップ)
例え来年出してもこの大きさだとハイレゾ対応は無理でしょうから、殆どデザインのみの変更になっちゃいます。そんな状態では当分出さないと思いますよ。
書込番号:19173153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ソニーストアでは、販売を終了しています。後継機の発売予定が無ければ、販売打ち切りも考えられると思います。
書込番号:19273751
0点
第1世代も2世代目も3世代目もそうでしたね。
2年くらいでメーカ出荷も店頭在庫も消えました。
そして数年すると次が出るって感じを繰り返しています。
書込番号:19273836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-M505 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/07/24 17:09:06 | |
| 4 | 2016/08/27 9:13:27 | |
| 5 | 2016/04/06 20:50:17 | |
| 1 | 2015/12/03 16:15:10 | |
| 0 | 2015/10/06 9:59:20 | |
| 0 | 2015/10/06 9:38:55 | |
| 7 | 2015/10/31 0:20:36 | |
| 3 | 2016/01/30 1:18:03 | |
| 3 | 2015/10/25 11:56:22 | |
| 6 | 2015/07/14 8:47:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







