『イヤーピース』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-W274S [8GB]

水泳用イヤーピースが付属したヘッドホン一体型防水ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NW-W274S [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-W274S [8GB] の後に発売された製品NW-W274S [8GB]とNW-WS414 [8GB]を比較する

NW-WS414 [8GB]
NW-WS414 [8GB]NW-WS414 [8GB]NW-WS414 [8GB]

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月13日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-W274S [8GB]の価格比較
  • NW-W274S [8GB]のスペック・仕様
  • NW-W274S [8GB]の純正オプション
  • NW-W274S [8GB]のレビュー
  • NW-W274S [8GB]のクチコミ
  • NW-W274S [8GB]の画像・動画
  • NW-W274S [8GB]のピックアップリスト
  • NW-W274S [8GB]のオークション

NW-W274S [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2013年10月19日

  • NW-W274S [8GB]の価格比較
  • NW-W274S [8GB]のスペック・仕様
  • NW-W274S [8GB]の純正オプション
  • NW-W274S [8GB]のレビュー
  • NW-W274S [8GB]のクチコミ
  • NW-W274S [8GB]の画像・動画
  • NW-W274S [8GB]のピックアップリスト
  • NW-W274S [8GB]のオークション

『イヤーピース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-W274S [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-W274S [8GB]を新規書き込みNW-W274S [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーピース

2013/09/26 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W274S [8GB]

クチコミ投稿数:2425件

ソニーストアに行ってきました。

イヤーピースを見ましたが
多少、形状が変わっただけで
穴が塞がったわけではありませんでした。

形状の改良で耳穴へのフィット度合いを高めたのでしょうが
これで防水性能が向上するとは思えませんね。

書込番号:16635287

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2425件

2013/09/26 17:38(1年以上前)


もしかしたら展示品についてはイヤーピースは未対応のものなのかもしれません。

他の記事によると
イヤーピースには薄い膜が張ってあるとの情報もありましたので。

次回、ストアに行ったら
スタッフに確認してみます。

書込番号:16635303

ナイスクチコミ!0


L1011さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/17 01:02(1年以上前)

http://yagumo.doorblog.jp/archives/33502092.html

これですね。 薄膜付。 今度は期待できそうですね。

書込番号:16716386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/10/24 21:12(1年以上前)

今まで使っていた2世代目がUSB端子のカバーが割れたため買い換えました(3年位ガッツリ使っていたと思うのでまぁ仕方ない)。

最新型は随分と小さく、軽くなっているというのが印象・・・。

一通りの使用後、通常のイヤーピースを付けたまま水洗いをしてみたら速攻で聞こえなくなりました。(まぁ想定の範囲内)
エアダスターで水を吹き飛ばせば元通り、これも想定内。

で、薄膜付イヤーピースを付けたところ、音が小さくなり、聞こえにくい・・・ボリュームアップすると、若干こもる気がするが十分に使用可。(水泳で使う気はないが、音質に拘らなければ問題ない範囲と思う)

戯れに本体を装着して自宅の風呂に潜ってみたが問題なし。(激しく泳いだらどうなのか分からないが・・・)
水中で音楽を聴くというのは不思議な感じだww

さらにプレイしたまま5分ほど本体だけを湯船に放り込んでから引き上げて聞いてみたが全く問題なし。

先代は温泉やスーパー銭湯でできるだけ水に濡らさないよう気をつけて使っていましたがこの機種にはその心配は必要ないようですww。

書込番号:16749846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-W274S [8GB]
SONY

NW-W274S [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-W274S [8GB]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング