デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W274S [8GB]
コナミ、ティップネス、東急オアシス
使用可能か聞いてみました。
全部、ダメということです。
理由は
「水に長時間、浸かっていると皮膚がふやけて、ちょっとした衝撃で裂けることが多い」
とのことです。
そりゃそうでしょうねー。
それで衝突して他人に怪我をさせてしまったら!?
今時は すぐに裁判沙汰に発展する可能性も!
なので身につける堅いものはゴーグルだけにしてくれとのことでした。
また、音楽に気をとられていると
泳いで近づいてくる人の音もわからなくなり
衝突する可能性は更に高まるでしょうね。
大手のフィットネスクラブで利用可の確認、取れた方、いますか?
私は所有していますが水泳時には使いません。
ソニーは推奨できるフィットネスクラブ等、あるのでしょうか?
書込番号:16956863
2点
どこでもダメ元程度に電話で使えるかというの聞くしかありませんね…。
書込番号:16958534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺の言った通りやろ♪スポーツクラブだろうが公営のプールであろうが使用禁止だわ!今の時期に発売なら、温水プールで使う事を想定したと思われるが、施設が使用禁止していたら売り出すだけ無駄wwwww 夏に川や海で使う事を想定するには時期外れだし…大丈夫か?馬鹿ソニー(怒)
書込番号:16960270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めて投稿いたします。
ティップネスで定休日以外、ほぼ毎日実際に使用しています。
使用に関して注意を受けたりしたことはありません。
HPのよくある質問、Q13. プールでのルールは?の記載の中に、
”プールでは防水仕様の携帯ミュージックプレイヤー、をご利用いただけ
ます。”
と、あります。
これのお陰で、アクアがすごく楽しくなりました。
参考にしていただければと思います。
書込番号:16997019
10点
市営プールで流水ウォーキングや25mプールで使用しています。
ウォーキングで同じウォークマンを使用しているひとを見かけたことがありますが監視員の方にも文句はいわれません。
そもそも水のなかに入ったら外からの声は聞こえませんからね。
書込番号:17286835
5点
通ってるKONAMIに以前問い合わせましたが、使用OKいただきましたよ。ただ、ラインはゴーグルに挟んでブラブラしないようにとのことでした。店舗で対応ちがうのかなー?
書込番号:17290748 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-W274S [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/06 10:37:42 | |
| 3 | 2018/08/13 11:20:45 | |
| 0 | 2016/03/22 21:50:24 | |
| 6 | 2018/10/28 9:49:16 | |
| 4 | 2016/07/14 0:29:44 | |
| 0 | 2015/09/22 7:53:04 | |
| 0 | 2015/05/31 21:09:02 | |
| 5 | 2015/02/05 21:47:43 | |
| 2 | 2014/12/08 13:22:57 | |
| 2 | 2014/11/29 11:15:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






