『調整バンドの入手方法』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-W274S [8GB]

水泳用イヤーピースが付属したヘッドホン一体型防水ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NW-W274S [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-W274S [8GB] の後に発売された製品NW-W274S [8GB]とNW-WS414 [8GB]を比較する

NW-WS414 [8GB]
NW-WS414 [8GB]NW-WS414 [8GB]NW-WS414 [8GB]

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込): ¥91,992 発売日:2016年 2月13日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-W274S [8GB]の価格比較
  • NW-W274S [8GB]のスペック・仕様
  • NW-W274S [8GB]の純正オプション
  • NW-W274S [8GB]のレビュー
  • NW-W274S [8GB]のクチコミ
  • NW-W274S [8GB]の画像・動画
  • NW-W274S [8GB]のピックアップリスト
  • NW-W274S [8GB]のオークション

NW-W274S [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2013年10月19日

  • NW-W274S [8GB]の価格比較
  • NW-W274S [8GB]のスペック・仕様
  • NW-W274S [8GB]の純正オプション
  • NW-W274S [8GB]のレビュー
  • NW-W274S [8GB]のクチコミ
  • NW-W274S [8GB]の画像・動画
  • NW-W274S [8GB]のピックアップリスト
  • NW-W274S [8GB]のオークション

『調整バンドの入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-W274S [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-W274S [8GB]を新規書き込みNW-W274S [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

調整バンドの入手方法

2017/03/28 09:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W274S [8GB]

クチコミ投稿数:76件

付属の調整バンドが切れました。
SONYのHPを見ても調整バンドの使い方の説明はあるのですが
部品としての紹介はありません。

気をつけて使っていたのですが
この調整バンドがないと両耳にフィットせずに
音楽がきっちりと聞けません。

入手方法をご存じの方、教えてください。

書込番号:20773243

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/03/28 09:36(1年以上前)

問い合わせをして、型番を教えてもらい、直販か家電量販店などで注文するという流れですね。注文出来る時は。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

書込番号:20773253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/03/28 09:59(1年以上前)

そう言う場所は、SONYサポートセンターに電話すれば専門のオペーターが対処方法を教えてくれますよ。

SONYサポートセンター

TEL 0120ー777ー886
曜日にもよりますが、午前9時〜午後5時くらいまでなら電話も繋がると思います。
詳しくは、ネットに載ってます。

参考まで…

書込番号:20773291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/03/28 10:30(1年以上前)

誤字訂正

そう言う場所→そう言う場合

書込番号:20773345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/29 07:57(1年以上前)

純正品の部品としての入手は確かに有りだとは思いますが、ネズおばさんは水泳中とか運動中の使用でしょうか。それであれば見た目をあまり気にする事無く手芸店で売っていそうなゴムバンドやお洒落道具のシュシュをちょっと加工するなどして縛り付けて対応する方法も考えられます。

書込番号:20775778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/04/06 10:37(1年以上前)

アレックス・マーフィーさんの助言に従い
問い合わせました

サービスステーション経由で入手できました

切れやすいので5本注文しましたが、
付属部品として本体に1本しか付いていないので
1本しかダメだと言われましたが
「今回に限り5本OK」となりました

変な話でしょ

とにかく手に入りました
皆さんありがとうございました

ちなみに1本300円(税抜き)でした
高いものですね

書込番号:20796002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-W274S [8GB]
SONY

NW-W274S [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-W274S [8GB]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング