『お願い テレマクロ性能を確認したく。』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

OLYMPUS STYLUS SH-60

「フォトストーリー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-60 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-60とOLYMPUS STYLUS SH-1を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-1
OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1

OLYMPUS STYLUS SH-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-60オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

『お願い テレマクロ性能を確認したく。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-60」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-60を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お願い テレマクロ性能を確認したく。

2014/02/06 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60

クチコミ投稿数:15件

ネイルチップの商品撮影用にSH−60を検討しています。
ネット上にアップしたく思ってます。
テレマクロで撮影したいのですが、どの程度大きく撮れるのでしょうか?
図々しお願いですが、SH−60をお持ちの方、小指の爪をテレマクロで撮影してアップしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17160215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 11:18(1年以上前)

当機種
当機種

私の指は小さめです

1円硬貨です

どなたもあげないようなので・・・
×24、最短撮影距離で。
ですが電灯をつけない窓際で撮ったので、ISOが上がって手ブレがありますが、合焦はしております。
大きさ確認ということでご容赦願いますm(_ _)m

書込番号:17165349

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 OLYMPUS STYLUS SH-60のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-60の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/02/08 19:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

望遠端 手持ち撮影(若干手ブレ)

スーパーマクロ(ズーム操作はできません)

撮影時の状況

ジジイの指を公開するのもはばかられるので
やすいネイルチップを調達して撮ってみました

テレマクロで手持ちはかなりしんどいです
実際にはスーパーマクロでも同じくらいの大きさに写せます

(ショッピングセンターのスタバで手持ち撮影)

書込番号:17166980

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/02/08 20:08(1年以上前)

natural-island さん、kaonoiさん
わざわざ有難うございました。

おかげさまで購入の背中を押していただき、先程発注しました。

有難うございました。

書込番号:17167221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-60
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

OLYMPUS STYLUS SH-60をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング