『aptX対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWBT20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

aptX対応でしょうか?

2015/04/05 00:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

スレ主 noriumさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの製品aptX対応でしょうか?

書込番号:18649372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/04/05 01:08(1年以上前)

メーカー公式仕様表。

このスレを見ればわかりますが、残念ながら非対応です。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010510/SortID=16636164/

書込番号:18649411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noriumさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/05 01:56(1年以上前)

私が調べてみた限り、仕様表を含めBluetooth対応コーデックの記載が見当たらなかったので
質問させていただきました。やはり対応してなさそうですね。
プレーヤー側(NW-S15)がaptX対応なのでイヤフォンも対応のものをと考えたのですが、
純正アクセサリーながら非対応なんですね。
まぁそんなに詳しいわけではないのでaptXだとどれほど違いが出るかわかりませんが…(*^_^*)。
ありがとうございました。

書込番号:18649492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/04/05 11:22(1年以上前)

S15は確かにapt-X対応ですが、ヘッドセット側が対応しないと話にならないので(^_^;)

あと、解決したら解決しましたというところを押してスレを閉めてくださいね(^_^)

書込番号:18650383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング