『050のおすすめの会社を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

通話可能なSIMフリー仕様の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

『050のおすすめの会社を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 050のおすすめの会社を教えて下さい。

2013/10/28 17:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

スレ主 森の精さん
クチコミ投稿数:7件

IP電話をどこの会社のものにするか迷っています。
当方Fonepad6が出るのを待って7と比較してからどちらかを購入する予定です。
購入後は、携帯をやめるつもりですので、IP電話050を使うことになるのですが、いろいろあってどこの会社のにするか迷っています。
ここの口コミ掲示板で050plusでうまく行ったというのを読みましたが、LaLaCallやIP-phone smartを使っている方がいらしたら感想を教えて下さい。音声品質や着信がスムーズかどうか等。
その他アドバイスがいただけましたら嬉しいです。MVNOはIIJmioを考えています。

書込番号:16766028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 21:55(1年以上前)

IP-phone smartなど基本無料なもので
一度、音声品質を確認されてからIP電話に切り替えられたほうが良いと思います。

まだまだ、発展途上な技術のようで、
大事な連絡が届かないことも考えられますし、
まともに聞き取れず、不本意ながら相手に失礼になってしまうことも・・・。
私もたまに使用しますが、掛け直すこともあります。

以上、みんな承知の上でなら、
IP-phone smartがおすすめ。アプリが立ち上がって無くても留守電をメールで送ってくれるサービスは、
ありがたいですね。しかもタダ!

書込番号:16767214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 森の精さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/28 22:13(1年以上前)

仰るとおりですね。
LaLaCallも関西で光に入っているので無料ですし、050plusも無料お試し期間がありますし、IP-phone smartも含めて無料なものから試して使ってみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:16767340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 01:44(1年以上前)

せっかく通話ができるタブレットなので
やっぱり皆さんも電話としてどう使うかを考えていらっしゃるのですね
スレ主さんが選択肢としてお考えのLaLaCallですがどうもタブレットでは無理なようで
私も同じことを考えていたのですが「タブレット端末では利用できません」となっています
http://support.lalacall.jp/usqa/service/general/4204052_8176.html
設定時にスマホに自動で電話がかかってきます
そこで案内されるコードを入力する必要があるので
通話できない状態では。。。
確かにスマホで設定してみて確認しましたが、その通りでした。。。

電話としてどのくらいの使用をお考えかですが
一番スムーズな方法は「b-mobileのスマホ電話SIM」ではないでしょうか
http://www.bmobile.ne.jp/sp/index.html
音声プラン+データ通信プランなので基本料金もそこそこになりますが

私も決めかねています。。。

書込番号:16768175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 森の精さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/29 18:01(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。先程Lalaの問い合わせフォームから質問してみました。
回答があり次第またシェアします。
LaLaがだめでも050plusかFusionがあるのでそれらを試してみるつもりです。
どうしてもうまくいかなければ高いけどいまのところ教えていただいたe-mobileしかないのでしょうか。
e-mobileのサービスをご利用の方がいらしたら感想も聞いてみたいですね。

私はメールでのコミュニケーションが主で、通話は元々急いでいる時や待ち合わせの時くらいです。
携帯をやめてタブレットフォン1機にしたいと思っているのでいいサービスが今後増えて欲しいです。

書込番号:16770134

ナイスクチコミ!0


スレ主 森の精さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/03 21:26(1年以上前)

Lalacallよりやっと返信がありましたのでご報告します。

「Google Playにてアプリのダウンロードができないため、11月3日現在、タブレット端末では
LaLa Callをご利用いただけません。何卒ご了承願います。」

とのことです。
残念ながら、やはりタブレット端末ではLalaの使用は出来ないということがわかりました。

書込番号:16790813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵保存領域について 3 2016/10/02 8:03:46
タッチパネル交換後、不具合 2 2016/08/30 12:02:30
ダウングレードについて 8 2016/11/25 11:02:43
高温になると明るさが下がりますか? 0 2016/03/18 19:28:40
Android5.0 2 2015/11/05 16:28:02
モトヤシーダは入っていない? 4 2015/02/05 21:55:49
電話の設定メニュー 0 2015/01/27 1:56:05
まだ来ない‥‥Android 4.4の更新通知 7 2015/12/19 17:21:24
カバーケースについて 3 2015/01/15 7:41:05
SIMについて 3 2014/12/20 7:42:29

「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Fonepad 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング