『プッシュ音が無い?』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

通話可能なSIMフリー仕様の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

『プッシュ音が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プッシュ音が無い?

2014/01/06 03:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

スレ主 ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

通話中に左下のボタンを押すとプッシュ画面が表示されますが、
押してもプッシュ音が無いため留守電操作など何もできません。
アプリか何かないでしょうか。

書込番号:17040518

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2014/01/08 00:12(1年以上前)

どこの通信会社の回線経由で通話していますか?

書込番号:17047284

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

2014/01/08 00:31(1年以上前)

通話設定でダイヤルパッドのタッチ操作音
なる項目がOFFになっていました。
普通デフォルトONでしょ。

書込番号:17047339

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2014/01/08 14:48(1年以上前)

その設定を on に変えたら、プッシュトーンによる留守電操作等が出来るようになった、ということですか?

書込番号:17048827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2014/01/09 11:46(1年以上前)

おそらく、ダイヤルパッドのタッチ操作音の設定というのは、その端末のスピーカーからタッチ音を出すかどうかを設定するものです。
つまり、端末を操作している貴方だけに影響する設定です。

この設定の ON/OFF に関係なく、通話先にはプッシュ信号が届くはずです。

書込番号:17051944

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

2014/01/11 22:06(1年以上前)

> どこの通信会社の回線経由で通話していますか?
3大キャリア3GスマートフォンMicroSIMです。

> その設定を on に変えたら、プッシュトーンによる留守電操作等が出来るようになった、ということですか?
できませんでした。自宅固定電話にかけるとfonepadでプッシュ音が鳴り
固定電話からも聞こえますが留守電センターにかけると何故かfonepadで
プッシュ音が鳴らず留守電操作もできません。左下のマイクミュート
ボタンが押せない状態なので、自動的にマイクミュートになりプッシュ音
も鳴らないのかも。

書込番号:17061251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/03/15 00:45(1年以上前)

確かにプッシュ音は設定で出るんですが音声ガイダンスは反応してくれません
スマフォでは機種によってたまにあるみたいですが、できないのは不便ですよね。
何か対策方があったら自分も知りたいです

書込番号:17304006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵保存領域について 3 2016/10/02 8:03:46
タッチパネル交換後、不具合 2 2016/08/30 12:02:30
ダウングレードについて 8 2016/11/25 11:02:43
高温になると明るさが下がりますか? 0 2016/03/18 19:28:40
Android5.0 2 2015/11/05 16:28:02
モトヤシーダは入っていない? 4 2015/02/05 21:55:49
電話の設定メニュー 0 2015/01/27 1:56:05
まだ来ない‥‥Android 4.4の更新通知 7 2015/12/19 17:21:24
カバーケースについて 3 2015/01/15 7:41:05
SIMについて 3 2014/12/20 7:42:29

「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Fonepad 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング