『バージョンアップの方法』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

通話可能なSIMフリー仕様の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

『バージョンアップの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

バージョンアップの方法

2014/10/29 00:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

ASUSアウトレットから、約2ヶ月前に購入しました。
一度電話でカスタマーに問い合わせしましたが、自分にはまだアップデートの通知が来ません。
この書き込みからPCを使ってのアップデートの方法は確認しましたが、知識のない自分にはイマイチやり方が分かりません。

端末で確認しても最新のバージョンとしか出てきません。

PCを使わずにアップデートする方法が他にあれば教えて頂きたくて書き込みをしました。

宜しくお願いします。

書込番号:18104472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/10/29 00:21(1年以上前)

知らせが来るまで待つ。

書込番号:18104527

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

2014/10/29 01:10(1年以上前)

ありがとうございます。
バージョンアップの通知は端末によって何ヶ月も違うのでしょうか?

問い合わせをすれば良い事はわかっているのですが。

書込番号:18104644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/29 07:28(1年以上前)

問い合わせをしても、お待ちください、という回答しか得られませんよ。

書込番号:18105009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

2014/10/29 09:38(1年以上前)

やはりそうですか。

ありがとうございました。

書込番号:18105303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/11/09 00:03(1年以上前)

kaz...さん
こんばんは。
アップデートの方法をお知らせしますが、自己責任でお願いします。
1.本機のブラウザでASUSのホームページで本端末のページを開く。
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_Fonepad_7_ME372CG/

2.サポートのタブを開き、ドライバとツールをクリックし、OSを選択する。
ファームウェアというタブを開き、バージョン JP_V6.5.1のグローバルというリンクでダウンロード。

3.ダウンロードされたものは、/sdcard/Download/に保存されるので、/sdcard/へ移動。

4.再起動するとアップデートファイルが確認されましたと表示される。

以上を実行すれば、アップデート出来ます。
以後は自分で調べてください。

書込番号:18146198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/11/09 00:09(1年以上前)

kaz...さん
こんばんは。

追記です。
バージョン JP_V6.3.8 を先にやったほうが良いかもしれません。

くれぐれも、自己責任で。

書込番号:18146221

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

2014/11/09 00:40(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

メーカーのサポートに連絡をして点検をしていただく事になり、丁度今日発送したところでした。

もし返却された後もアップデートされていなければ試して見ますね。

ありがとうございました。

書込番号:18146338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵保存領域について 3 2016/10/02 8:03:46
タッチパネル交換後、不具合 2 2016/08/30 12:02:30
ダウングレードについて 8 2016/11/25 11:02:43
高温になると明るさが下がりますか? 0 2016/03/18 19:28:40
Android5.0 2 2015/11/05 16:28:02
モトヤシーダは入っていない? 4 2015/02/05 21:55:49
電話の設定メニュー 0 2015/01/27 1:56:05
まだ来ない‥‥Android 4.4の更新通知 7 2015/12/19 17:21:24
カバーケースについて 3 2015/01/15 7:41:05
SIMについて 3 2014/12/20 7:42:29

「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Fonepad 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング