ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
「ナイアガラ循環シャワー」を採用したドラム式洗濯乾燥機
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L日立
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年10月19日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
一昨日、近所の家電量販店でWebとの比較交渉の末165000円(税別)で購入しました!
さっそく使ってみたのですがナイアガラ循環シャワーがカタログのように威力が無く、最大約15cm幅でダーッと水が落ちているだけなので量販店のデモ機を見に行って来ました。
デモ機はカタログのように威力があり広がりもあったのですが、デモ機が過剰にアピールしているだけで実際はこんなもんなんでしょうか??
書込番号:17543868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


この動画の水流の幅の半分ほどしか、広がりが無いです…。
モーター音も「ブォーン…ブーン…ブォーン」と強弱があり、水流の幅も変わるのでこのような仕様なのかと思いましたが、違うようですね。
書込番号:17544101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一度、サポセンに問い合わせたら、どうでしょうか。
0120-3121-11
書込番号:17544137
0点

そうですね。
長く使うものですし、電話してみます!
動画など、ありがとうございました!
書込番号:17544184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どんぐりん2525さん こんにちは
なにを遠慮してるのですか?
買ってすぐなら購入店に言う方がいいですよ!
デモ機動作の確認を態々確認しに行ったらなおさらです(>_<)
初期不良の可能性もありますから
買って直ぐの物を修理してもらって満足するなら別ですが!
自分はイヤです (^O^)/
書込番号:17544298
0点

デジタルエコさん
こんにちは。
まだ届いて2日ですT_T
量販店のサポセンに電話してた所、土曜日にメーカーの方が見に来ることになりました。
届いて1週間もたたずに"修理"になるなら、交換してもらいたいです。。。
書込番号:17544339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

日にちが経ってしまいましたが、日立サポセンより返答がありました。
店頭にあるデモ機には、1番強く水が出ている状態を維持するモードと通常のモードが選択できるらしく、私が見たのは維持している状態のモードだったらしいです。。。
その状態だとエコではないので、通常は水流に強弱があり電力を抑えているそうです。
上から下へ水が落ちていれば洗浄力に問題無く洗えるとの事でした!
こちらで後押しされ、サポセンに電話して良かったです(^。^)
ありがとうございました!
書込番号:17591969 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/01/19 19:23:11 |
![]() ![]() |
10 | 2015/01/16 19:47:15 |
![]() ![]() |
12 | 2014/12/04 22:55:04 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/25 14:37:07 |
![]() ![]() |
6 | 2014/11/14 16:20:34 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/15 17:04:14 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/06 8:18:31 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/02 2:34:26 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/14 22:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2014/08/30 2:18:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





