『価格について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マグノリア] 発売日:2013年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2014/02/16 08:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

クチコミ投稿数:46件

今の使用中の洗濯機では容量不足(7kg)のため、
この洗濯機の購入を考えています。

近所の大型量販店で軽く話を聞きましたが、今週末まで
5年保証付で19万との返事をもらいました。

交渉次第とは思いますが、実際はどのぐらいで購入され
ていますか。

書込番号:17197992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/02/16 11:11(1年以上前)

そんなにお安いところがあるんですね。

私も近々購入予定です。
宜しければどこのお店香か教えて頂くことは可能でしょうか。

書込番号:17198596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 14:06(1年以上前)

姉妹モデルの幅広に比べて値落ちが少ないかと・・・

書込番号:17199240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/02/16 15:58(1年以上前)

ジョーシン電気です。ただ上お得い会員で冷蔵庫も同時購入するので、できるとのことです。

書込番号:17199697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
末期価格? 6 2014/09/24 18:32:05
お湯洗いについて 13 2014/06/04 16:17:45
新宿・池袋周辺の価格 3 2014/03/23 15:42:25
価格について 3 2014/02/16 15:58:05
おやすみモードを希望しています。 1 2014/01/30 1:19:40
最悪! 3 2014/05/10 16:29:48
これいいな 3 2013/10/22 9:28:37

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9600Lをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング