『買い時』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時

2014/08/14 11:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

クチコミ投稿数:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの満足度5

新製品発表に備えて生産中止、安売りが始まってるようで、ヤマダで118000でした。
もう少し待つと逆に値上がりすると言われましたがどうなのでしょうか?
新製品が発表された後の方が値段って下がるものなんでしょうか?

書込番号:17833411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/14 11:21(1年以上前)

こんにちは

既に生産中止したものであれば、メーカーは在庫保証と言って、在庫台数に応じて安く売りさばくための補償金を支払います、店ではその分差し引いて安く処分します。
それで大体処分されますが、処分しきれなくて残る店は、更に自腹を切って安くする場合もあります。
あくまでも、在庫との兼ね合いなので、はっきりとは言い切れません。
安くなった初期段階でのお求めがいいでしょう。

書込番号:17833428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/14 17:02(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 欲しいと思った時が買い時です。

書込番号:17834215

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2014/08/14 18:29(1年以上前)

さかさか0316さん こんにちは

 株式と一緒で底値が分かる人なんていませんが!底値圏なのは確かです(^O^)/
上がりだしてからこその底値だと思います

 前機種のBD-S7500Lが2012年9月27日プレス発表の2012年10月20日発売
発表の時点では、量販店の殆どで在庫がないと思われます。
過去の事例では、その殆どが!発表まえに底値がでています。

 購入するなら8月末がリミットと考えるとよいかと
言いなりの価格で買うのも癪ですし、他の量販店でも交渉してはどうですか!

去年の価格推移グラフのURL↓2年を参考にしてください。

http://kakaku.com/item/K0000422769/pricehistory/

書込番号:17834424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの満足度5

2014/08/14 20:14(1年以上前)

ありがとうございます!先ほどビックカメラで118000円プラス20%ポイントで購入しました。まだ到着は先ですが良い買い物ができたかと思います。

書込番号:17834724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mametangさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/16 09:48(1年以上前)

私も土日に買いにいく予定です。
差し支えなければ、どちらのビックカメラか教えて頂けますか?m(__)m

書込番号:17839582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの満足度5

2014/08/16 10:57(1年以上前)

有楽町店です!

書込番号:17839781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mametangさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/16 11:12(1年以上前)

ありがとうございます!
ちなみに118000円は税別ですか?

書込番号:17839832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの満足度5

2014/08/16 11:59(1年以上前)

もちろん、税込です^_^

書込番号:17840006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mametangさん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/16 12:44(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:17840140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


清4613さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/26 16:22(1年以上前)

はじめまして 私も同じ製品を買おうと思い約1年。先日ビックに行きましたが、118000円税込でポイント20%は無理と言われました。レシートアップあれば確実に値下げしてくれるみたいなので…お願いしますm(__)m

書込番号:17871650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング