最安価格(税込):¥33,000
[shiro]
(前週比:±0
)
発売日:2013年10月31日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット
こんにちは!
ネットが一番安いのは分かっているのですが、こどもが今日、
wii uすぐに遊べるファミリープレミアムセットとスーパーマリオ3Dワールドを購入したいのですが、どこのおみせが安いか知りませんか?
近辺にゲオ、ファミ〜ず、大手家電量販店、イオン、アピタ、なんでもあります。
どごも混むので、なるべく早く済ませたくて、投稿しました
よろしくお願いします。
ちなみに場所は名古屋市内です
書込番号:17025266 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ひととおり近所のお店をあたってみるのが賢明に思いますが、時間を掛けたくないということであればネットに対抗してるヤマダあたりが有力じゃないですかね?現金値引きは厳しいにしてもその分ポイント還元率の交渉するのが現実的かと思います。
いずれにせよ、購入したら情報共有のためにもご報告お願いします。
書込番号:17025310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もしセブンカードおもちならヨーカドーでポイント5%割引ポイントつきます。ただし、ポイントデーしか無理です。ほとんどの量販店はほとんど割引してない、ポイントつかないので、クレジットカードのポイントをつかうのが一番現実的です。かなり在庫あるので今日は福袋であるのでは?ただし、この商品はもともとやすいので割引はないとおもいます
書込番号:17025457 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ありがとうございます
イトーヨーカ堂は近くになくて、セブンカードも持ってなかったので
とりあえず、ヤマ電に行きました
ネットの金額に対抗します!
と言ってくださり、
ポイントなしで、32480円
スーパーマリオ3Dワールドは4880円で売っていて、本体と同時購入で1000円引き
シリコンカバーと液晶カバー(Wii Uゲームパッド用)は定価2200円くらいがプラス1000円で購入できました。
なので、かなり得に買えました
息子が以前から欲しがっていたニンテンドー3DSはヤマダ電機はまったく安くなく
がっかりしました。
たくさんの情報をありがとうございました。
書込番号:17026504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も”Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U”の購入を考えています。本日、厚木のヤマダ電機で交渉しようとしましたが、ゲーム本体はネットと対抗はしないと言われ撃沈しました!どこのヤマダ電機で割引をしたもらったのでしょうか?教えていただけると光栄です。
書込番号:17027915
2点
お店のスタッフによるかもしれませんね。私は名古屋本店で購入しましたよ
価格コムの個人店の値段はだせないけど
正規の大手の電機屋さんやアマゾンなら対抗します。と言われました
かなり親切に対応してくださいました
その後、やっぱり3DSも買おうと思い、他の店員さんを捕まえて
価格交渉しましたが、
ゲーム機は値下げ出来ません。ときっぱり断られました
なので、3DSは近所のファミ〜ずで購入しました。
Wii Uは、ファミ〜ずで32770円でマリオ3DSワールドやソチオリンピック、太鼓の達人、これらのソフトを購入して1000引きです。1月5日までです
ヤマダ電機で、値引なしなら、ファミ〜ずはどうでしょうか?
ちなみにマリオ3DSのソフトはファミ〜ずはたしか、5188円で
ヤマダ電機が安いです。
書込番号:17028676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファミ〜ずはそちらの地方にはなさそうですね(⌒-⌒; )失礼しました。
書込番号:17028687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドラ1011さん、情報ありがとうございました。近くの別のヤマダ電機で交渉してみます。
書込番号:17028757
1点
池袋のヤマダ電機でソフト同時購入1000円引きになってますよ
書込番号:17029408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/10 23:56:00 | |
| 7 | 2014/11/17 13:19:41 | |
| 5 | 2014/10/13 22:22:43 | |
| 0 | 2014/07/01 0:30:48 | |
| 13 | 2014/04/13 18:23:06 | |
| 1 | 2014/04/03 2:49:10 | |
| 42 | 2014/04/17 20:21:54 | |
| 7 | 2014/03/22 10:41:42 | |
| 2 | 2014/02/04 2:38:44 | |
| 9 | 2014/02/16 0:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





