『wiiソフトが使用できない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオークション

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット任天堂

最安価格(税込):¥33,000 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月31日

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

『wiiソフトが使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットを新規書き込みWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wiiソフトが使用できない

2014/01/16 23:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

クチコミ投稿数:8件

wiiuの本体でwiiのソフトは使用できないのでしょうか?どのソフトを入れても動きません、わかる方がいましたら教えてもらえませんか?

書込番号:17080382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/01/16 23:21(1年以上前)

Wiiメニューから起動してください。

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/features/wiisoft/index.html

書込番号:17080402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/01/16 23:24(1年以上前)

WiiUでもWiiソフトは使えます。
Wiiメニュー(Wiiのアイコン)を選んでからWiiリモコンで操作すると、旧Wiiのメニュー画面になるのでそこから起動できます。
(WiiUのディスクアイコンからではありません)

書込番号:17080414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/01/16 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました

書込番号:17080435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット
任天堂

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング