『今買える卓上ホルダ対応ケースってありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今買える卓上ホルダ対応ケースってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

クチコミ投稿数:6件

今更ながらにこの機種に変更したのですが、
Softbankにある卓上ホルダ対応のケースが販売終了となっています。

他に、卓上ホルダ対応のケースは売ってますでしょうか。
色々探したのですが、その表記があるものが見つかりません・・・

ご存知でしたら、情報頂けると助かります。

書込番号:17684906

ナイスクチコミ!1


返信する
ke-ta55さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/01 17:40(1年以上前)

僕も買おうと思ってたら販売終了で買えず困っていました。
ヨドバシカメラでケースの試着できるところがあったので、試しにauから出ているARROWS Z FJL22の
卓上ホルダ対応ケースをつけてみたら、意外とフィットしました。
多少、四隅などが大きい感じがしますが、普通に使えております。
お近くに試着ができるところがあればお試ししてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17686469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/03 22:22(1年以上前)

ソフトバンクショップにはまだ在庫が残ってる店があるみたいですよ。
つい最近、何件かрオたら「あります」って回答をもらえました。

ちなみに、私はラスタバナナさんのARROWS Z FJL22のハードケース(卓上ホルダー対応)使っています。
カタログスペックではF301のほうが縦に1ミリ長く横に1ミリ短いですが、
・ケースの上下爪(フック)はぴったり
・ケースの左右爪はぴったりですが、側面内側に押してケースゆがませると微妙に凹むくらいの隙間、
・四隅の部分がちょっと浮いて出っ張る感じ
です。
元々側面はケースを少し開いて押し込んで挟み込む感じみたいで、301Fでも1m程度で落として外れないくらいにはがっちりホールドしてくれています。

書込番号:17694603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/24 15:16(1年以上前)

クローズをすっかり忘れておりました。
ありがとうございました。
教えて頂いたカバーを活用させて頂いています。

書込番号:18401488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング