『Ymobile DUAL(旧WILLCOM)SIMでの動作確認OK』のクチコミ掲示板

ARROWS A 301F SoftBank

5.0型フルHD液晶を搭載した急速充電対応のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS A 301F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ymobile DUAL(旧WILLCOM)SIMでの動作確認OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 301F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 301F SoftBankを新規書き込みARROWS A 301F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Ymobile DUAL(旧WILLCOM)SIMでの動作確認OK

2015/04/14 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 301F SoftBank

SIMロック解除した本端末でDIGNO DUAL 2のSIMを刺して動作しました。
APNはソフトバンクの4G SIMのものでOK、メールもSoftBankメールでそのまま使えます。

書込番号:18681185

ナイスクチコミ!2


返信する
 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2015/04/14 23:32(1年以上前)

私も同じ条件で使っております。

テザリングもできますし対応周波数も完全に同じですし、完全にフル機能使えますね。

書込番号:18682651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/10/03 19:54(1年以上前)

301FSIMロック解除済みならウィルコムスマホSIMで通話通信できるの?

書込番号:20262012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/03 19:55(1年以上前)

ちなみに303shもSIMロック解除済みならSIM使えるかな?ウィルコムスマホSIM

書込番号:20262016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/05 12:02(1年以上前)

嘘やろ?それに似た端末で303shSIMロック解除済みでも通話しかできん

書込番号:20267193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sos110さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/15 15:15(1年以上前)

IMEI制限になるんじゃない?DD2のSIMは301fで使えるの?

書込番号:20894093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ARROWS A 301F SoftBank
FCNT

ARROWS A 301F SoftBank

発売日:2013年12月 6日

ARROWS A 301F SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング