『いよいよ、Windows8.1 搭載ノートパソコンが発表されました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルの価格比較
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのレビュー
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのオークション

Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年10月18日

  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルの価格比較
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのレビュー
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルのオークション

『いよいよ、Windows8.1 搭載ノートパソコンが発表されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルを新規書き込みLet's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:2222件

なんで、メモリ 8GB の店頭モデルがラインアップされないのかな!?

書込番号:16656105

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2013/10/02 06:08(1年以上前)

理由は解りませんが,ビジネスモデルなら4GBで十分!,
AX3プレミアムエディション との差別化?
爺の妄想でした!

書込番号:16656329

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2013/10/02 07:51(1年以上前)

メモリーを最初から積むと高くなるので、普通は買わないです。
差額とパーツ比較したらパーツの方が安いのに、高いほう買う人はあんまりいないでしょ。

書込番号:16656515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件

2013/10/02 09:14(1年以上前)

沼さん、ムアディブさんへ

コメントありがとうございます。

やはり、ダイレクトモデル( メーカー 高利益品 )との差別化ですかね。
現状、国内メーカーのウルトラブック(タブレット含む SSD 搭載モデル)の店頭モデルでメモリ 8GB は、KIRA V832 だけです。

言葉足らずで、誤解を招く投稿になってしまい申し訳ありません。
ウルトラブックの場合は、メモリ増設・交換不可のモデルが多いので…(汗)

書込番号:16656716

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2013/10/02 09:53(1年以上前)

Let's note は普通の人は購入しませんからね。
Windows8.1のリリース日も近づいていますので、Windows8.1搭載の秋冬モデルは、他メーカーからも続々と発表されるでしょう。

書込番号:16656808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件

2013/10/02 10:53(1年以上前)

キハ65さんへ

コメントありがとうございます。

国内メーカーでは、最初に発表したことは評価できると思います。

余談ですが、先日、世界初 HDMI 2.0 準拠 4K 60p 映像信号入力に対応した 4k 液晶テレビを発表したことから、結構、気合が入っていると思います。

書込番号:16656946

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/10/02 11:26(1年以上前)

1366×768ってありえない。
最初、誤表記かと思いましたよ。
他社は、フルHDを終えて、4K2K世代へ移ろうとしているのに。
パナソニックは2週遅れですよ。

書込番号:16657029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/02 11:33(1年以上前)

E=mc^2(敬称略)、これはビジネスPCだ!VAIOしか褒めないてめぇが安易に語るな!

書込番号:16657047

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2222件

2013/10/02 11:42(1年以上前)

E=mc^2さんへ

どこを見られたのか分かりませんが、こちらの機種は、11.6インチ フルHD モデルですよ!?

書込番号:16657073

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2222件

2013/10/02 12:52(1年以上前)

上記私のコメントに誤りがありましたので、訂正します。

>現状、国内メーカーのウルトラブック(タブレット含む SSD 搭載モデル)の店頭モデルでメモリ 8GB は、KIRA V832 だけです。

KIRA V832 だけです。 … 間違い
KIRA V832 、V632 ぐらいです。 … 正しい

間違ったコメントをして、申し訳ありません。

書込番号:16657275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデル
パナソニック

Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Let's note AX3 Office搭載 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング