『機種変期間』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変期間

2013/12/20 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:160件

11月30日にAUスマホからK002に持ち込み機種変しました
白ロムで買った時点では塗装の剥がれも無くきれいな状態だったのですが
3日もしないうちから塗装が剥がれ始めました。
再度、isaiに機種変したいのですが3ヶ月以内の機種変には違約金がかかると聞きました。
11月30日に契約したので1月1日以降ならば3ヶ月にカウントされるのでしょうか?
それとも11月30日から3ヶ月経過した2月28日が3ヶ月になるのでしょうか?

書込番号:16976757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度4 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/12/20 22:46(1年以上前)

お店で聞きましょう

書込番号:16979686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/20 23:18(1年以上前)

持込み機種変のタイミングからカウントするの・・・釣り?

書込番号:16979818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/12/20 23:31(1年以上前)

店で聞きます

書込番号:16979874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/12/22 18:20(1年以上前)

今日店で聞いてきました。
11月契約だと1月分の支払いが発生する
2月25日以降が3ヶ月になるそうです。

書込番号:16986585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/12/22 18:23(1年以上前)

明日までヤマダ電機では
MNP一括0円+CB5000円の商品券
すでに投げ売り状態でした。

書込番号:16986597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/22 19:25(1年以上前)

> 今日店で聞いてきました。
そんな店、信用できないyo

(例えば)
6月中頃・・・スマホ購入
7月中頃・・・スマホが使いにくいからガラケーに 持込み機種変更
8月中頃・・・ガラケーで出来ないことがあるからスマホに 持込み機種変更
9月中頃・・・やっぱりスマホが使いにくいからガラケーに 持込み機種変更
10月中頃・・・スマホで使いたいアプリがあってスマホに 持込み機種変更
11月末頃・・・再度スマホが使いにくいからガラケーに 持込み機種変更
この場合に11月末を基準に月数カウントするだろうか?

新規購入を伴う機種変更や新規契約と、持込み機種変更と、異なると解するべきと考えるけどね・・
いいかげんな返答する店を信じて、幸せかい?

書込番号:16986824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング