『Android 4.4.2の追加アップデート更新しました。』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4.2の追加アップデート更新しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 tomo@33さん
クチコミ投稿数:86件

昨日になってしまいましたが、23時過ぎにAndroid 4.4.2の追加アップデート更新がダウンロードされました。

バッテリー残が無かったのと、かなり再起動していなかったので、メモリ確保と不具合防止の為、電源断・再投入してアップデート更新しました。

LGキーボードの更新と連絡先メモリの更新が実施されました。

今のところ、不具合無く使っております。
以上、アップデート更新報告でした。

書込番号:17784111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tomo@33さん
クチコミ投稿数:86件

2014/07/30 01:50(1年以上前)

追伸:
このアップデート更新は、auのサイト・ニュースリリースにも未だアップされておりませんでした。

書き忘れてましたが、配信が停止されているAndroid 4.4.2のアップデート更新でも、不具合無く使っておりました。アップデート更新時に、充電しながら行いました。

Android 4.4.2の配信停止も解除されているのかも、しれません。ニュースリリースのアップ待ちです。
ある意味、チャレンジャーかもしれません?!。

書込番号:17784170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/30 02:40(1年以上前)

>このアップデート更新は、auのサイト・ニュースリリースにも未だアップされておりませんでした。

29日の午前中には既に発表されていましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010589/SortID=17747884/#17781608

書込番号:17784210

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo@33さん
クチコミ投稿数:86件

2014/07/30 07:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。やはり、再開したのですね。

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140729-01/

このニュースリリースにあったアップデート更新後の「ビルド番号:KOT49I.LGL2220d」に更新されておりましたので、前回のアップデート更新で不具合の無い端末向けの差分アップデートかもしれません。元々のダウンロード日付で確認しているのかもしれませんが、分離して配信しているんだなと思っております。


情報詳細はわかりませんが、ビルド番号が同一なので、アナウンスが無いのかもしれません。
まあ、不具合の無い事を願っております。

以上、他に更新情報が有れば投稿下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17784459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング