『バッテリー交換料金について』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換料金について

2015/01/24 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

ISAIを使っていて、最近、バッテリーの持ちが悪くなり(ゲームをしていたため)、AUにバッテリー交換をお願いしようと思っています。
ネットで、交換料金を検索していましたが、なかなか情報にたどり着けません。

もしよろしかったらいくらかかるか、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18400550

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/24 09:29(1年以上前)

auのサポートに問い合わせてください。電話一本です。
普通に使っていれば、最低でも2年くらいはもちますから、ほとんどの人はバッテリがへたる時期ではないですね。
また、たいてい、へたる前に新機種に乗り換えるので、ネットではその手の情報はなかなか出ません。
こういうところで聞いても同じです。

書込番号:18400566

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/24 10:58(1年以上前)

そうですか。的確な情報をありがとうございました。
もし、他に教えてくださる人がいたらお願いします!

ちなみにDOCOMOは、公式ホームページに交換料金が明記され、わかるのですが。

書込番号:18400794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/24 11:11(1年以上前)

バッテリーの交換につきましてはauの157に電話しても明確な回答は得られません。
ショップ経由でメーカーにて交換となりますのでショップに確認した方が良いと思いますよ。

書込番号:18400830

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/24 11:34(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました!

なぜ、交換料金をホームページに載せないのかな、疑問です。交換料金が高すぎると端末が売れないからかな。

ドコモの兄弟機?(ただし防水ではない)は、6500円です。

書込番号:18400889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング