『ポケモンgo』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンgo』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンgo

2016/08/27 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:3件

代用機で使用しています。
ポケモンgoをインストールしようとすると、対応機種ではないとなります。

ネットで調べると対応されているという記事もみます。

どなたか、この機種でポケモンgoをインストールできたかたがいられるでしょうか?

書込番号:20147889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/27 12:42(1年以上前)

http://asianmobile.org/au-lgl22-android442/

Android4.4.2にUPDATEしないとGoogle playからインストール出来ないのでは?

書込番号:20147898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/27 12:53(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

貸し出しされた時点でアップデートされているようです。

ソフトウェア情報でバージョンが4.4.2となっていることを確認いたしました。

書込番号:20147922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/27 13:11(1年以上前)

何度か再起動を繰り返した後に、インストールて来ました。おさがわせいたしました。

書込番号:20147970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング