『本体付属品』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体付属品

2013/10/13 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:58件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

SONYといえば、イヤホンが付属してきたと思うのですが、Xperia A などを見るとイヤホンが付属してないのですが、今回のZ1でも付属してないのでしょうか?


もちろん、卓上ホルダは付属してますよね...?

書込番号:16701086

ナイスクチコミ!2


返信する
sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/13 15:15(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sol23/spec/

au公式サイトに記載があります。
同梱品は、卓上ホルダとソニーモバイルTVアンテナケーブル01だそうです。

書込番号:16701112

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/13 15:16(1年以上前)

同梱品:卓上ホルダ、ソニーモバイルTVアンテナケーブル01
としか書いてありませんね。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sol23/spec/

書込番号:16701113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/13 15:25(1年以上前)

急速充電には対応してますか?

書込番号:16701143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/13 15:58(1年以上前)

auの冬モデルで急速充電に対応しているのは、ARROWS ZとDIGNO Mですね。
この2つは、急速充電用の充電アダプタが付属します。

書込番号:16701243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/13 17:06(1年以上前)

と言うことは、いままでのmicro usbのケーブルで大丈夫なんですね!

書込番号:16701464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング