『公式発表っていつなの??』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式発表っていつなの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

公式発表っていつなの??

2013/10/21 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

23日発売ならなんでまだ公式発表ないんでしょ?

もったいぶらす意味がわかりませんよね?

夕方まで発表なかったら明後日も怪しくなりますよね。

書込番号:16735363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/21 12:42(1年以上前)

もう発表してます。

書込番号:16735395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/21 12:50(1年以上前)

発売日ですよね?
公式HPでは、まだみたいですね。

書込番号:16735432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/21 12:57(1年以上前)

失礼しました。

http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-5381.html

書込番号:16735461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/21 13:34(1年以上前)

とりあえず、明日まで、待ちませんか?

書込番号:16735575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/21 14:20(1年以上前)

地域別情報に発売日来てましたね
ちなみに関西ですが↓
http://www.au.kddi.com/mobile/product/availability/dp/kansai/

書込番号:16735705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/21 14:23(1年以上前)

ですね、やっと23日って。

でも予定ですが(笑)

書込番号:16735711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kekojiさん
クチコミ投稿数:24件

2013/10/21 14:24(1年以上前)

23日販売予定ってauのホームページに出ましたね。

書込番号:16735715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/21 17:12(1年以上前)

あんまり予約されたくないのかな?

書込番号:16736177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/21 17:43(1年以上前)

明後日なのにショップから連絡無いのはなせ??

予約も一番なのに(゚◇゚)ガーン

書込番号:16736261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/21 18:39(1年以上前)

去年のVLの時、前日の午後7時すぎになってようやくauショップから「明日入荷します」と連絡ありましたよ。

明日連絡あるかと思いますが、どうしても気になるのなら問い合わせてみればどうでしょう?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005353/SortID=15281342/

書込番号:16736443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング