『テザリングができません』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングができません

2014/01/07 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 nanamさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、この機種を購入し早速iPodとテザリングをしようと思いましたが、テザリングをするとすぐにテザリングエラーが表示され弾かれてしまいます。どうすればよいのでしょうか?
教えて下さい(T_T)

書込番号:17044149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/01/07 07:34(1年以上前)

テザリングオプション未加入なんて事はないですよね?
(^^ゞ

書込番号:17044167

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/07 07:49(1年以上前)

大丈夫です。加入しています(^^)

書込番号:17044194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/07 08:07(1年以上前)

すみません。
再度確認したところ加入していませんでした(/_;)
ありがとうございます!
これで大丈夫だと思います(^^)v

書込番号:17044230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング