『lineでの絵文字』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineでの絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 lineでの絵文字

2014/01/14 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 ゆか12さん
クチコミ投稿数:4件

今、ギャラクシーを使ってるんですけど、絵文字がこんなふうに、□ うつりません。
こちらの、機種はうつりますか?
よろしくお願いします

書込番号:17071317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/14 13:48(1年以上前)

大丈夫ですよ、他の機種ではHTCのは□になります。
日本製のスマホは全部いけるはずです。

書込番号:17071496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/14 16:37(1年以上前)

絵文字は日本製のスマホ独自のシステムですので外国製(HTC・サムスン)などには
もともと搭載されていません。

よって、こちらはSONYなので大丈夫かと思います。

書込番号:17071918

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/15 03:40(1年以上前)

docomo版Galaxyはちゃんとキャリア絵文字にも対応してることを思うと、auでも是非!となりますね。

書込番号:17074123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆか12さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/15 21:36(1年以上前)

そうだったんですね!ありがとうございます( ・ิω・ิ)

書込番号:17076512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆか12さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/15 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使えるのことなので、購入してみます
本当にありがとうございます

書込番号:17076520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆか12さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/15 21:38(1年以上前)

返信ありがとうございます
auも、全機種対応してくれたらいいですよね!

書込番号:17076527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング