『wifiについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiについて

2014/03/12 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

au wifi spot等でwifi通信中に、テザリングonにするとwifiの接続が切れてLTE通信になってしまうのですが、下記@のような運用はできないのでしょうか。両方ともwifi通信できれば通信量の節約になるなと思ったしだいです。できなければ仕方有りませんが...
回答の方よろしくお願いいたします。

@au wifi spot<---wifi---->Xperia<---テザリング(wifi)--->タブレット

書込番号:17294993

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/12 15:36(1年以上前)

Wi-Fiは1系統なので不可でしょう。
Bluetoothテザリングで実現可能のような気がしますが…試したことがないので何とも。

書込番号:17295071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/03/12 15:51(1年以上前)

Xperiaで試した事がまだ無いのですが

Wi-Fiルータ→ISW13Fテザリング→ノートPC
と試した事がありましたが駄目でした。

Wi-Fiのブリッジ?のようなことは出来ないようになっているかもですね。

書込番号:17295108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/03/12 18:23(1年以上前)

スマホの他にもう一台追加料金無しで機器登録出来るので、
タブレットも直接au Wi-Fi SPOTに接続してしまえば良いのでは?

書込番号:17295461

ナイスクチコミ!2


スレ主 helfireさん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/12 19:09(1年以上前)

皆様コメント有難うございました。

今自宅に戻り、自宅でwifi接続状態のままBluetoothテザリングをやってみたところうまく接続できました。

りゅぅちんさん
Bluetoothテザリングは全然頭に無かったです。助かりました。後はshopでau wifi接続で試してみます。

書込番号:17295604

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/12 19:24(1年以上前)

Wi-Fiテザリングに比べると速度はガタ落ちかと思いますが、結果オ〜ライということで^_^;
自分も試したことなかったので…有用な情報をありがとうございます。

書込番号:17295648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング