『ビックカメラ有楽町MNP一括0円』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ有楽町MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ有楽町MNP一括0円

2014/04/24 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 kingkazuuuさん
クチコミ投稿数:7件

条件は学割、パケットフラット、その他auオプションでした。
Z2発売前になんとしても在庫を捌きたいのでしょうか。

書込番号:17445568

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/25 03:29(1年以上前)

>Z2発売前になんとしても在庫を捌きたいのでしょうか。

auからXperia Z2は発売されないようですけど、auでは今一番売れている端末なので売れるうちに売って契約者数を稼ぎたい部分はあるでしょうね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/18/news023.html

書込番号:17447038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/29 20:46(1年以上前)

神奈川県内のヤマダ電機でもGW特価で
MNP一括0円 オプションはフラットとスマパスのみ
学割で10000円の商品券、U25複数だと更に10000円の商品券をその場でプレゼントでした
auもMNPの台数が欲しいのですかね

書込番号:17463012

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/29 21:49(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん

>auもMNPの台数が欲しいのですかね

MNPの台数と言うよりはどのキャリアも契約者数が欲しいんですよ。
で、MNPは相手の契約者数を減らせてこちらの契約者数を増やすことが出来て二倍おいしいんですよね。
ですから各社MNPを優遇するんですよ。

書込番号:17463298

ナイスクチコミ!0


スレ主 kingkazuuuさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/02 02:25(1年以上前)

Z2はSOL25として発売されますが...

書込番号:17471456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/02 09:23(1年以上前)

>kingkazuuuさん

今のところZ2そのものはドコモからだけ発売されます。
auから発売されるSOL25はディスプレイサイズを5インチ、RAMを2GBに抑えた派生モデルになるようです。

書込番号:17471952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/05/03 00:42(1年以上前)

エディオン京都伏見店でも一括0円です。

オプションはauオプションのみ、スマートバリュー申し込みで8000ポイント、50歳以上契約で10000ポイントです、学割やU25は対象者が同居家族内にいないので確認してません。

しかし、狩り尽くされたようで在庫なしでしたが何とか1台予約できました。

Z2だとdocomoからになるので、価格に期待が持てないので、auのZ1を選択しました。

書込番号:17474634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kingkazuuuさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/03 11:01(1年以上前)

auショップ戸塚不動で一括0円さらにNexus7プレゼントか1万キャッシュバックを選べます。GW後半戦でさらに加熱してきましたね。

書込番号:17475588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング