『キャリアグレーションについて。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアグレーションについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キャリアグレーションについて。

2014/05/13 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

対応してくれますかね?SO23で対応してくれますかね?

書込番号:17512390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/14 00:50(1年以上前)

2014年夏モデル以降の端末が対象なので無理ですね。

書込番号:17512723

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/05/14 07:13(1年以上前)

ZL2に機種変更しましょう。

書込番号:17513119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/14 11:19(1年以上前)

キャリアアグリゲーションのことだよね? ×キャリアグレーション

初心者マークついてるけど、わかって聞いてんのかな?

実際、その有効性を活用できるエリアがどれだけあるのかわからないし、どの程度の体感があるのかも不明。

今の状態で遅いと感じますか?

大量のデータを一気にダウンロードするような用途じゃないと、なかなか有用性ない気もするし、上限ある以上、現状ではついてないで泣き顔になるほど重要だとは思えないんだけど。

何をする為に必要なのですか?普通に動画やHP見るくらいだったら今の状態でも十分ストレスないけど。

書込番号:17513664

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング