『テレビ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ

2014/06/01 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

テレビを見るにはなにか必要ですか?

データ放送がありませんとでます。

書込番号:17581791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/01 17:35(1年以上前)

付属のTVアンテナケーブルは、イヤホン端子に接続していますか。

書込番号:17581803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/06/01 17:40(1年以上前)

アンテナケーブルというものがついてるんですか?

普通のイヤホンならあります。(只今入院中でしてすぐ確認することができません)

書込番号:17581818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/01 18:16(1年以上前)

電波状態にもよりますが、付属のTVアンテナケーブルがなくても、普通のイヤホンを接続するだけでも受信できる場合がありますので、試して下さい。
屋内での受信は難しいかも知れませんので、できるだけ窓際で試して下さい。

書込番号:17581918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/01 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。解決しました。

もう1ついいでしょうか?

写真は撮れるのですが、ムービーが撮れない...というか、どこをタップしたら録画できるのでしょうか?

書込番号:17581941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/06/01 18:37(1年以上前)

機種不明

>どこをタップしたら録画できるのでしょうか?
画面シャッターボタン下(左)側の赤丸ですよ。

書込番号:17582006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/01 18:42(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:17582032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング