『予約しました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

予約しました

2013/10/05 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

HTC J からの機種変更で、原宿のKスタで予約手続をしました。予約が少ないみたいで、発売予定日に購入出来そうです。韓国で専用カバーを購入する楽しみがあるので、今から、楽しみです。

書込番号:16668902

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:58件

2013/10/05 17:08(1年以上前)

自分もこれにしようと思います。展示はしてますか?

書込番号:16669390

ナイスクチコミ!4


スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

2013/10/05 17:37(1年以上前)

実機が展示してあります。

書込番号:16669505

ナイスクチコミ!4


スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

2013/10/05 19:07(1年以上前)

実機展示してます。

書込番号:16669851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/10/05 23:33(1年以上前)

実機はどこでもあるんでしょうか?
発売まで時間がまだあるので購入を悩んでます

書込番号:16670978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nm-7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 08:50(1年以上前)

じぇらたんぬさん

初めまして
ホットモック(実機)は一部の店舗でしかまだ扱ってなかったと思います。

KDDIの直営店(東京・原宿)(名古屋・栄)(大阪・梅田)
上記の3店舗では実機があったはずです。
他のsuショップではモックもカタログも置いてないと思いますよ。
ショップでは価格もわからないと言っていました。

もう少し待てばもっと普及するはずですが…

書込番号:16671856

ナイスクチコミ!3


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/06 17:18(1年以上前)

大阪で触って来ました。案外そんなに大きくなくいけそうな感じでした。確かに片手では無理でしたが、、
RAMも2.38GBありましたね。
個人的に驚いたのはメールでの英語がフリックになっていました。高さも変えられたり進化を感じました。
カメラも案外良くできてました。あまり期待してなかったので余計にそう感じました。
XPERIAと迷ってますが、かなりGALAXYに傾きました。

書込番号:16673355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件

2013/10/10 00:01(1年以上前)

予約できて羨ましいです。
近所のauショップ3店舗はauのパソコンに発売日が降りてきていない
ということで、予約できませんでした…

>>SFTさん
私もNote3とZ1でかなり悩んでいます。
多分総合的にZ1の方がよさそうですが、私はドコモ時代にNote1,2と使って
あのSペンになれると辞められないんですよねぇ。
だから多分Note3を買ってしまうと思います。

書込番号:16686582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング