『実際いつ発売なんですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実際いつ発売なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

実際いつ発売なんですか?

2013/10/10 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:784件

この製品が売り出すのを待ってますが、
10月のいつ発売なんですか?

もしご存知なら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:16687273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/10/10 11:46(1年以上前)

具体的な発売開始時期は不明ですが、auのオンラインショップでは、10月下旬以降と書いてありますが、
販売予定価格が公開されている以上、そう遠くない時期に発売されると思います。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4077&CTD=false

書込番号:16687844

ナイスクチコミ!0


subaru41さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 12:25(1年以上前)

本日ドコモからも発表があり、SC-01Fは10月中旬の予定となっていますね。
au版SCL22はそのまま下旬なのか、早めてくるか。

いずれにしてももう少しですね。
価格も近いうち分かりそうですね。

書込番号:16687954

ナイスクチコミ!0


subaru41さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 12:30(1年以上前)

ドコモHPによると具体的に、10月17日(木曜)となっています。
au側も早めに投入してくるでしょうか。

書込番号:16687970

ナイスクチコミ!0


nm-7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 15:54(1年以上前)

auのHPでも10月17日発売になっていますよ
価格も発表されていました

書込番号:16688515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:784件

2013/10/10 18:41(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました。
あと一週間ですね。

書込番号:16688995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/10/10 20:31(1年以上前)

同日発売ですか
前日に下記が有ります

Samsung Japanが10月16日(水)に都内でGalaxy Note 3などの国内発表イベント「GALAXY Note3 + Gear WORLD TOUR 2013 TOKYO」

書込番号:16689486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング