『ストラップ穴はありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ穴はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ストラップ穴はありますか?

2013/10/21 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

ストラップ必須なのでストラップ穴があってほしいのですがついていますでしょうか?

書込番号:16736735

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/21 20:04(1年以上前)

ありません。docomoのGALAXYシリーズではSC-02Fだけですね。

書込番号:16736769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/21 20:16(1年以上前)

ストラップ穴のあるケースを使えばいいでしょう。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1310/17/news072.html

書込番号:16736830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/21 20:26(1年以上前)

ストラップ穴はついていないですね。
NoteUを使ってますが、手帳タイプのケースにストラップがついたものを購入し、重宝してます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B5MA2O6/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16736885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/10/21 23:17(1年以上前)

皆様教えていただきありがとうございます!
ストラップ穴のあるケースを購入することにします!

書込番号:16737775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング