『外での使用について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 外での使用について

2013/11/11 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

iPhone5では太陽の陽の下でも見やすいですが、note3ではどうでしょうか?気になっています。

書込番号:16821796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/11 11:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=16800505/#tab
この記事は参考になりますでしょうか?
一つ前の機種のS4ですが、外でも一応見えています。
iphone5より最高明度は劣りますね。
自分の感覚では、S4よりもnote3の方が少し外でも見やすくなった気がします。
そうなるとiphone5と同じくらいか少し劣るくらいですかね。

書込番号:16821878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/11/11 14:40(1年以上前)

iPhone5にそれほど劣らなければいいですね。note1は陽の下ではだめでした。note2だとどの程度なのかわかりませんが、手にいれたい気持ちになりました。ありがとうございます。

書込番号:16822384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/12 21:25(1年以上前)

iPhone 4Sとの2台持ちですが、Note 3の方が明るく見やすいです。iPhone 5は持ってないので比較できませんが…。

書込番号:16828109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/11/13 10:13(1年以上前)

ますますnote3が欲しくなりました。陽の下で見えにくいと、場所が限られる場合があるので、そのような情報は購入を検討をしている方には本当に朗報となります。感謝します。

書込番号:16830081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング