スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
初心者の為初歩的な質問失礼します。
5.0にアップデートしたのですが画面の上下の部分がゆらゆらと打つ感じになります。設定画面から画面設定を確認してみたのですがアップデート前と色々と違うようでよく分かりません。分かりにくい説明申し訳ありません。どなたかお分かりの方見えましたら教えて頂けないてしょうか?宜しくお願いします。<(_ _)>
書込番号:19635212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のギャラクシーもそうなりました!!画面が揺れるし急にフリーズするし困っています。
バージョンアップが原因だったのですね?
この形態を気に入ってもう1年は使いたいのでぜひ解決策を教えてほしいです。
どなたかよろっしくお願いします。
書込番号:19642167
2点
>サクサク.47さん
やはりそうなったんですか?
同じ症状が出たんですね…アップデートが原因なんでしょうか?そうだとしたら何もしない方が良かったです。私もとても気に入って使っているのでショックです。何か方法があればお知らせ下さいm(_ _)m
書込番号:19642896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日本サムスンの顧客センターに問い合わせメールしたのですがまだ回答がないです。連絡あったらこちらにもお知らせしますね。
書込番号:19643067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サクサク.47さん
そうですか…返答待ちなんですね?
良い解決策がある事願うしかありませんね。有難う御座います。宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:19643193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/15 19:27:12 | |
| 5 | 2018/12/17 14:33:34 | |
| 10 | 2018/05/15 4:38:30 | |
| 3 | 2018/02/23 15:07:00 | |
| 9 | 2018/05/12 13:23:02 | |
| 8 | 2017/09/20 15:16:26 | |
| 4 | 2017/09/16 10:19:37 | |
| 10 | 2017/06/09 10:27:10 | |
| 22 | 2017/05/19 19:42:05 | |
| 7 | 2017/05/07 14:38:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










