『バッテリはずして使う方法ありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリはずして使う方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリはずして使う方法ありますか?

2024/02/14 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:165件

ノートPCみたいにバッテリーはずして電源のみで起動できる方法ありますか?

書込番号:25622322

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2024/02/15 00:34(1年以上前)

一部の法人向けGalaxyタブレットだと「No Battery Mode」というバッテリー取り外して電源ケーブル接続のみで利用できるものがありますが、過去モデル含めてGalaxyスマホにはそういう機能はありません。

書込番号:25622908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/15 19:01(1年以上前)

別にバッテリー外さなくても、例えバッテリーが劣化しまくっていても、ACアダプターに繋げば使えるよ。

書込番号:25623767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2024/02/15 19:24(1年以上前)

>乃木坂2022さん

今はPCに繋いでそうしているのですが、安全性を考えて、睡眠時は電源切ってバッテリ−はずしてます、
これだと毎回使う時にまたPCに繋いで電源入れるのが結構手間なので、できればバッテリ−はずして、スリープだけ済むようにしたいです。

書込番号:25623797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2024/02/15 19:27(1年以上前)

互換バッテリーは使ったことがありますが、寿命精々1年ほどで、ひどいやつだと半年ほどしか持たなくて費用が痛いです

書込番号:25623802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング