『LISMOについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LISMOについて

2014/02/13 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 kyosnさん
クチコミ投稿数:3件

PCのwindows media playerを使って
スマホのLISMOに音楽を取り込んでいるのですが、
PC上ではジャケット写真が表示されているのに
スマホのLISMOに音楽を取り込むと、
ジャケット写真が表示されずにNO IMAGEになります。
どうしたらスマホ上でもジャケット写真が表示されるでしょうか?
回答お願いします。

書込番号:17185632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/13 14:18(1年以上前)

こちらの方法を試してみてはいかがでしょうか。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/lismo/lismo-port/import/jacket/

こちらでもダメな場合、著作権の関係でLISMOにジャケット写真が反映されないものなのかもしれませんので、その時はご理解ください。

あとは、音楽の拡張子がWAVということはありませんでしょうか。その場合だとPC上ではジャケットが出ますが、端末上では写真が出ません。

書込番号:17186178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyosnさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/13 22:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
PC上のLISMOでは表示されていますし、
前のスマホの時にはスマホ上でも表示されていました。
あまりくわしくないので拡張子とかわからないのですが、
Windows media player以外のもので使えるものがあれば教えていただきたいです。

書込番号:17187928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/13 23:23(1年以上前)

音楽ファイルの拡張子は、PC上で見るには右クリック→プロパティで拡張子はわかります。

どうしてもジャケットが表示されない場合
『Poweramp』など他の音楽アプリを試してみてはいかがでしょうか。ジャケットもちゃんと表示されますし、音楽ファイルは端末のmusicフォルダにドラッグ&ドロップで入れるだけです。

Windows media player以外で使えるソフトはたくさんあります。こちらから探してみてください。
http://freesoft-100.com/pasokon/music_encoder.html

書込番号:17188212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyosnさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/16 23:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。
いろいろ試して見ます。

書込番号:17201608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング