『購入しました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/11/22 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 kei4hm288さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

先ほどauショップより帰ってきました。

ISW11F・ISW13Fと使ってきましたが、サクサク感が良くなってきてるのが分かります。
まだまだ細かく試してないので、これからじっくり楽しもうと思います。


あと、auのブック型レザーケースも買いましたがちょっと使いにくいです。
一緒に購入される際には注意したほうがいいですよ。

書込番号:16867618

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2013/11/22 22:03(1年以上前)

購入おめでとうございますm(_ _)m
早速で申し訳ないのですが、熱に関しては如何でしょうか?
当方それだけがしんぱいでして・・・(-.-;)

書込番号:16868057

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei4hm288さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/22 22:40(1年以上前)

今のところ熱はありませんよ。

11F、13Fに比べれば全然熱くないですよ。

書込番号:16868223

ナイスクチコミ!1


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/22 22:50(1年以上前)

機種不明

私も購入しました。
まだ、40℃越えてません。

書込番号:16868267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/11/23 00:22(1年以上前)

kei4hm288さん・H!RΘさん素早い対応ありがとうございましたm(_ _)m
そうですか・・・良かったです
LTEと3G同時に繋がるというのはかなり魅力があるので前向きに検討します
実際、スピード・電池持ちなどもわかれば また教えていただきたく思いますm(_ _)m

書込番号:16868628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング