スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au
時々ページが見つかりません(アンドロイド君登場)
とか
ネットワークに接続出来ませんと
しつこく出て使えなくなってしまいました
mineoで使用してます
解決方法を御存知の方教えて下さい
書込番号:20504832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
問題のありそうなサイトへのアクセスなどの
使用に、心当たりがあるのなら、と思われますが
単純に接触不良なども、考えられそうです
・SIMの抜き差し
・端末の初期化
などで、試してみるのが良さそうですね
因みに
WiFiなのか、モバイル通信なのか記載がありませんので
ウィルス感染なのかは、判別がし難いところです
私もこの端末を使用して、そろそろ3年目になりますが
件のような症状は、ありません
書込番号:20505019
1点
ponta393さん
御教示ありがとうございます
mineoで使ってますがローソンのwi-fi
や7スポットそれに月に1度程度ホテルのwi-fiでも使います
初期化はしたくないのでsimの抜き差しをしてみます
書込番号:20505041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ローソンのwi-fiや7スポットそれに月に1度程度ホテルのwi-fiでも使います
野良WiFi(アクセス制御が自分の意志で決定できないものを、個人的に示しています)では
相手先への接続の状態を、正確に判定する事はできません
自宅のWiFiなどで、正常に接続できる場合には、野良WiFi側の要件が問題になります
>mineoで使ってますが
しつこいようですが、症状が発生するのが
WiFi(ローソンのwi-fiや7スポットそれに月に1度程度ホテルのwi-fi)なのか
モバイル通信(mineo)なのか、明示しておかないと
なかなか、判別していくのに難しいと思います
書込番号:20505137
![]()
0点
「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/05 1:29:07 | |
| 4 | 2018/12/15 21:39:51 | |
| 8 | 2018/12/14 3:52:48 | |
| 6 | 2018/11/08 0:38:59 | |
| 0 | 2018/09/06 22:45:31 | |
| 12 | 2018/08/10 22:10:28 | |
| 2 | 2017/03/29 14:22:56 | |
| 2 | 2017/01/18 7:14:05 | |
| 3 | 2016/12/22 18:33:06 | |
| 4 | 2016/12/11 19:37:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










