『ホイールによるスクロール不具合』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Wireless Mouse M560

  • Windows 8の「エッジメニューボタン」を搭載し、一番よく使用するアイテムへワンクリックでアクセスできるワイヤレスマウス。
  • 長い文書やウェブページをスムーズに移動できる「フリースピンモード」と、精確に移動する「クリックトゥクリックモード」を備える。
  • 独自の「Logicool Unifyingレシーバー」を採用し、互換性のあるキーボードやマウスを複数追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:104g Wireless Mouse M560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M560の価格比較
  • Wireless Mouse M560のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M560のレビュー
  • Wireless Mouse M560のクチコミ
  • Wireless Mouse M560の画像・動画
  • Wireless Mouse M560のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M560のオークション

Wireless Mouse M560ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • Wireless Mouse M560の価格比較
  • Wireless Mouse M560のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M560のレビュー
  • Wireless Mouse M560のクチコミ
  • Wireless Mouse M560の画像・動画
  • Wireless Mouse M560のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M560のオークション

『ホイールによるスクロール不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M560」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M560を新規書き込みWireless Mouse M560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイールによるスクロール不具合

2014/11/03 18:51(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M560

クチコミ投稿数:29件

今までM510を使っていて、問題もなく使いやすかったので、別PCのマウスもM510にしようと思ったら
すでにM510がないため、近そうなM560を購入してみました。
今日気が付いたのですが、私の検索(ロジクールで検索)の2ページにありました。

このM560を使っていると、
突如ホイールによるスクロールがほとんど反応しないことがあります。

現象としてはホイールを一回転しても数行程度しかスクロールせず。
ゆっくりホイールを回すと反応する時としない時があります。

当初はいろいろ設定をいじってみたけれど直らず、
電源のOFFONで治る事がわかり、
とりあえずこれで対応しています。

前のM510の方が指でのホイール回転感覚とスクロールの速度が
ちょうど良く滑らかです。
なので、まだM510を扱っているところに注文しました。




書込番号:18126620

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/03 19:02(1年以上前)

http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/10875
Logicoolの場合新しいマウスに交換したらSetPointも最新版に入れ替えた方がトラブルが少ない。

書込番号:18126674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/11/19 20:25(1年以上前)

Hippo-cratesさん
SetPointは最新版ver6.65.62を入れたのですが、
それでも発生したので困ってまして書き込みました。

現在はM510で快適に動いています。

書込番号:18184549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/11/20 17:05(1年以上前)

うちのM705さんでもホイールのスクロールで不具合出ちゃってましたね。
SetPointとの組み合わせで使用していますが、スクロールが行き過ぎたりと挙動がおかしかったですね。 
SetPointを終了させておくとスクロールの動作も安定していました。
別PCでも使用していますが、そちらは何事も無く動作しています。
SetPoint、OS入れ直しをやってみましたが改善しませんでしたので、仕方なくM905tを引っ張り出して使ってます。

書込番号:18187501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/03 08:05(1年以上前)

うちでも全く同じ状態になりましたが、SetPointの「ポインタ及びスクロールの設定」にある「スムーズなスクロールの有効化」にチェックを入れたり外したりしたら直りました。

書込番号:20087061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/08 01:12(1年以上前)

ロジクールに問い合わせしたところ、C++が原因ではないか?と言われました。

Windows10anniversaryアップデート後よく起きている症状だそうです。
MicrosoftがC++アップデートを行わない限り直らないそうです。

書込番号:20275127

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M560
ロジクール

Wireless Mouse M560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

Wireless Mouse M560をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング