FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
先日購入したばかりなので、キーボードカバーを購入しようと思っているのですが
実際利用されてる方でおすすめのカバーを教えてください。
書込番号:18548209
0点
形成型キーボードカバーの大まかなメーカー比較でよろしかったらお答えします。
【エレコム】
比較的やわらかく馴染みやすい、汚れは付き易く使用開始前に中性洗剤を使い洗う事をお勧めする。
交換サイクルは3か月〜1年くらいが快適に使える目安。
【サンワサプライ】
エレコムの形成型カバーと比較し若干固め、汚れは付きにくい方だがカバーの柔軟性がタイピングに支障来す事もある。
使用開始前に中性洗剤を使い洗い流す事をお勧めする。
キーボードカバー交換目安は各自各々ですが、私はパームレスト周辺の捲れが生じた頃に交換しています。
出先使用も多い為、エレコムの方は年間で4枚くらい消費していますね。
サンワサプライの方は、半年以上交換しなくても良いですし若干持ち良いですが、カバーの硬さが悪さしてタイピングミス増えたので使用していません。
書込番号:18550753
![]()
1点
>>ガリ狩り君様
レスありがとうございます。
なるほど。ではエレコムの方購入しようかと思うのですが
調べると品番も複数あるみたいでどれを買えばいいか悩んでいます。
(AHシリーズに使えそうなPKB-FMVAHという品番が1〜5まであるようです)
どれがこのPCにぴったりくるのでしょうか・・
お使いのものはどの品番になりますでしょうか?
書込番号:18550827
0点
スレ主さんは多分検索ミスされていると思います。
私がエレコムのサイトで検索してみると、 FMV LIFEBOOK AH77/M対応製品はPKB-FMVAH4になりますね。
意外と検索ミスって些細な事で起きやすいので注意してみましょう。
書込番号:18550830
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/21 0:10:39 | |
| 6 | 2017/09/20 13:47:19 | |
| 2 | 2016/11/30 17:06:17 | |
| 3 | 2016/10/26 0:46:12 | |
| 4 | 2016/07/11 23:27:11 | |
| 7 | 2015/06/13 14:48:20 | |
| 1 | 2015/05/26 23:41:34 | |
| 2 | 2015/04/03 10:24:46 | |
| 1 | 2015/03/21 12:29:12 | |
| 4 | 2015/03/09 7:55:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









